5662108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.10
XML
カテゴリ:映画 エ




あらすじ
親友の愛子(鈴木亜美)に誘われ、人里離れた温泉地
「阿鹿里村」に傷心旅行にやってきたしより(松下奈緒)。
1人で部屋にいるとき、突如彼女のものではない
携帯電話が鳴り響く・・・。


感想


キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!

ギザB級!


原作は、第1回「このミステリーがすごい!」大賞で
読者投票第2位となった「そのケータイはXXで」
ですが、ミステリーやホラーだと思って


真面目に
観たら
負け


コメディやコント感覚で観れば


ギガント
おもろす


この作品の監督の深作健太の父である
深作欣二を敬愛してやまないタランティーノ監督や
その盟友ロバート・ロドリゲス監督の
ノリに近いッスね。


出演者は、松下奈緒、あみーゴ
しょこたん、池内博之、そして


ネ申
小沢真珠


彼女にとって、バカボンの格好なんて
朝飯前だったんッスねうっしっし



『エクスクロス 魔境伝説』公式サイト


ネタバレ感想
マウスでクリックしながら、なぞって下さい。


最初は真面目なホラーっぽかったけど
完全にコントやった森下能幸のメイクと演技で
真面目に観たら、あかんねんなと気付いた(^_^;)


それから、ケータイの声が、ジャック・バウアー
ってのが笑えたよな。

ふんで、顔がフットボール岩尾ってのが、ズルい(笑)
あのオチで笑えないのは、岩尾の身内だけやもんな(爆)


そして、何と言ってもレイカ様やね(笑)
登場するたんび、服を着替えとったな(^_^;)


ハサミでかッ!

どこで売ってんねん(笑)


あのジャンプ力、ハサミで何でも貫通するあのパワー
そして、まぜるな危険(笑)の便器洗剤攻撃を受け
油をかけられ、普通に燃えるんやなくて何故か
仮面ライダーの怪人の最期みたいに爆発(笑)
それでも死なへんなんて、人間ちゃうよな(笑)

その割に、ビニール傘で殴られたぐらいで
結構きいとったけど(^_^;)

レイカと村人のバトルロワイアルおもろかったな。


逃がさない為に、足の腱を切ってる村人やけど
そこそこ走ってるやん(笑)
 
楽天以外の方は
コメントにURLをお忘れなく♪

TBは、承認後に反映されます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.27 10:28:10
[映画 エ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

9回逆転で7連勝 … New! タイガース非公式サイト2代目さん

CS第4戦【7-170水島… New! トラトラ甲子園さん

「ふるえるつま先 高… 徳虎さん

寝床/3(柳亭市馬 2… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.