5663331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.03
XML
カテゴリ:阪神タイガース

阪神タイガース
阪神タイガース posted by (C)YOSHIYU機


CS出場も絶望的
現実から逃避するかのように
首位快走中のファームの試合を
また観に行ってきましたうっしっし



この前は、無料の鳴尾浜球場でしたが、今回は
聖地甲子園という事で有料で通常500円ですが
公式ファンクラブの会員証提示で
半額の250円になりました。


阪神タイガース
阪神タイガース posted by (C)YOSHIYU機


甲子園には何十回と来た事あるけど
ガラガラやから、なんか新鮮うっしっし


しかも、バックネット裏の憧れの
TOSHIBAシートに座れるなんて

夢みたいや♪


阪神タイガース
阪神タイガース posted by (C)YOSHIYU機


この日は適度に曇っていて、絶好の
観戦日和でしたが、本日の対戦相手は
2位ホークスで、首位攻防戦でした。


ベストナイン2回
ゴールデングラブ賞3回


あの柴原が、ファームにおるやんびっくり


そう言えば、ファームの試合にも出場せず

今岡
どこにおんねん?
わからん


矢野さんは前日に引き続き欠場しょんぼり

また復帰が遠ざかりそうやな
ほえー

蕭一傑
蕭一傑 posted by (C)YOSHIYU機


阪神の先発は、背番号19の小林繁
奈良産大の蕭一傑
ホークスの先発は、近大の巽
ドラ1ルーキー対決となった。


阪神タイガース
阪神タイガース posted by (C)YOSHIYU機


1軍と違って、頼もしい2軍のクリーンナップうっしっし
いきなり初回に3点を奪い、3回にも大城
ホームラン等で3点を追加、8回には
野原将志にもホームランが出て

11安打7点の猛攻!


阪神タイガース
阪神タイガース posted by (C)YOSHIYU機


バルディリスが良かったですねグッド
落ちる球で、あっさり三振した打席もありましたが
よく振れてましたね。

今が上げ時かもな。


それから、野原祐也もええわグッド

支配下登録した方が、ええって!


阪神タイガース
阪神タイガース posted by (C)YOSHIYU機


蕭の立ち上がりは、球は遅いわ
コントロールは悪いわ、とても
ウェスタンリーグの防御率トップ
とは思えないような内容でしたが
良い当たりが野手の正面に飛ぶ幸運もあり
徐々に調子を上げていき、終わってみれば

4安打完封!グッド


巽は、なかなか評判が良かったし、和歌山出身やし
阪神に獲って欲しかったと思ってたけど
蕭で正解やったみたいやなうっしっし


しょうゆうこと



阪神タイガース
阪神タイガース posted by (C)YOSHIYU機


W野原は、将来のクリーンナップ候補
やと思いますが、今日は将志に、この前は祐也に
バントのサインが出されてましたけど

もっと大きく育てようや


それに反して、関本みたいな選手になってもらいたい
大和なのに、一向に大振りを修正せーへんし
選手の適正に合った教育せなわからん


頼むで
神様!



阪神タイガース
阪神タイガース posted by (C)YOSHIYU機





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.03 19:36:21
[阪神タイガース] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

4失策は痛いけど 10… New! 徳虎さん

青柳さんKO 木浪さ… New! タイガース非公式サイト2代目さん

虎7連勝( ̄▽ ̄)DeNA2… New! トラトラ甲子園さん

寝床/3(柳亭市馬 2… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.