3597097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ

2010.01.16
XML
カテゴリ:映画 ヘ




あらすじ
旧ドイツ軍の陰謀により誕生した悪魔の子ヘルボーイは
怪僧ラスプーチンにより悪の手段として利用されようとしていた。
しかし、間一髪のところでブルーム教授率いる特殊部隊に阻止され
ヘルボーイは秘密裏に人間に育てられ、政府のエージェントとして
魔物たちと戦う日々を送っていたが・・・。


感想
各地の映画賞で賞賛された『パンズ・ラビリンス』
のギレルモ・デル・トロ監督によるアメコミ映画。



アメリカでは、スマッシュヒットしたものの
主演が『エイリアン4』のロン・パールマンで
この役には、ぴったりハマってたんやけど


知名度なしバツ

イケメンちゃうバツ


って事で、アメコミに馴染みのない日本旗では
全くヒットせんかった失敗



主人公が、この顔じゃ


客が入らんのも
しゃーないか
大笑い




共演は、『インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国』
のジョン・ハート
『オトコのキモチ♂』のセルマ・ブレア
『悪魔のリズム』のルパート・エヴァンス
『バレット モンク』のカレル・ローデン
『グリンチ』のジェフリー・タンバー。




『ヘルボーイ』公式サイト


ネタバレ感想
マウスでクリックしながら、なぞって下さい。


ツノを剃って、身だしなみには気にしてんのに
なんで髪型は、大銀杏やねん(笑)

赤鬼っぽいし、デザインのコンセプトは
和風って事なんかな?


ヘルボーイって、中身はガキやけど
見た目は完全に、ボーイちゃうやん(笑)

レッドだけに、レッドブル飲んでるやん(^_^;)


いかつい風貌で、偉そうにしてるけど
父親の前では、良い子ぶったり
猫好きなとこが可愛かった(^_^;)


どう見ても悪人面やから、地下鉄の車掌に
味方やのに、ボコられるヘルボーイ(^_^;)



エイブ・サピエンは半漁人だけに
水中で大活躍するかと思いきや
てんで格闘では役に立てへんな(^_^;)



クロエネンは敵やけど格好良かったな。
中身がグロいとこも、また良い(笑)


復活したラスプーチンが、目ん玉入れるけど
『パンズ・ラビリンス』でも、あったよな(^_^;)
デル・トロ監督って、 目ん玉好き?(笑)



地獄の番犬サマエルの群れを焼き殺した
リズの念動発火は、怪力とタフさだけが売りの
ヘルボーイより役に立つやん(笑)


ただ、ヘルボーイの死者を蘇らせる魔力は
役には立ってたけどな。


「死んでた方が良かった」

死人には迷惑やったけど(笑)




「世界の6割はリズよ」

そんなにおるか?(笑)

良い名前だと褒めても、軽くあしらわれながらも
アクビしながら後ろに手をまわす古典的な手(笑)で
リズにアタックしてたマイヤーズやけど
リズはキスする時に、比喩ではなく本当に
燃えよる(笑)から、耐火仕様のヘルボーイやないと
付き合われへんって(^_^;)



マニング忘れられてるやん(笑)
 
楽天以外の方は
コメントにURLをお忘れなく♪

TBは、承認後に反映されます。






Last updated  2010.01.16 19:34:40
コメント(0) | コメントを書く

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:10時間2000円(03/11) あれ、コメント復活してんですか 地上波1…
 夢穂@ Re:一足早く福袋(11/15) これはお得ですね。ベージュばかりなのは …
 夢穂@ Re:セレブ達の集い(11/03) なんかメンテナンス台もすhごそうですね …
 YOSHIYU機@ Re:夢穂さん マツコは似てますが、徹子はそんなに 似て…
 YOSHIYU機@ Re:夢穂さん 神無月で、神様はいない筈ですけどね(笑…

Favorite Blog

5番打者 New! 徳虎さん

CS優勝!若林カムヒ… トラトラ甲子園さん

フランス組曲(Suite… 雨里2006さん

今日の収穫 (3月… BROOKさん

レースでティッシュ… 遠井の吾郎ちゃんさん

原点回帰。嘗てはあ… 夢穂さん

塞翁が馬。なすがまま 空帆さん
パイプの部屋 yohkuraさん
タイガース非公式サ… タイガース非公式サイトさん

Rakuten Ranking

Free Space


Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.