5663119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.22
XML
カテゴリ:阪神タイガース

2月22日



背番号22の藤川球児
入場曲「every little thing every precious thing」を
歌っていて、東海ローカルの「ドラゴンズHOTスタジオ」の
アシスタントなのに、番組内で阪神ファンだと発言した
リンドバーグの渡瀬マキ
叶美香が高校時代、アシスタントとして
出演していた事で知られる関西ローカル番組
「週刊トラトラタイガース」の司会者だった陣内智則
都はるみはじめ、全国各地にいる
阪神ファンの誕生日お誕生日を祝いたかった阪神だったが
芝重での楽天との練習試合で、1-2と敗れたしょんぼり



いくら、今日は猫の日だからって





借りてきた
猫打線かよショック





そんな中、共に2安打で、大和と森田と
良太は、相変わらず好調をキープグッド






高校時代に右肩の手術をして不安視される中で
ドラフト指名を強く推薦してくれた星野監督の前で
森田は恩返しの活躍が出来たけど
守備では、まずいプレーを見せた失敗


ファーストにはブラゼル、城島、関本がいてるから
1軍に残るのも厳しいけど、仮に残ったとしても
代打での出場しか見込めないが、球団初となる
プロ初打席代打本塁打を打ったとは言え
経験不足の森田が持ち味を発揮するのは
代打ではなく、より多くの打席に立つ事だし
それにはブラゼルの守備固めが出来るほどに
守備力を磨く必要があると思うけど。


外野転向すれば、試合に出る可能性は増すけど
右肩に不安があるから、させないだろうしな。





注目のセンター争いやけど、復帰の隼太は
5打数ノーヒットだし、現時点での最有力は
浅井
ってのが残念しょんぼり



まぁ、センター平野、セカンド大和が
ベストの選択だと思うけど。

鳥谷以外は走れない打線に、大和の
機動力が加わるのは大きい上向き矢印


開幕までには、柴田も戻ってこれそうみたいやし
右投手の時は柴田で、左の時は大和って感じかな。




唯一のタイムリーを放った岡崎は
打つ方だけでなく、強肩で盗塁を刺し
本職の捕手としても良いところを見せたが
インローとアウトローだけで勝負してたけど
インハイ、アウトハイなんかも混ぜて
もっとストライクゾーン全体を使って
リードして欲しかったなわからん




先発転向のコバヒロが先発したけど





上園より
遅いやんショック



球威が無く、変化球の制球にも苦しみ、3回を2失点失敗


高濱を失い、グリーンジャンボ宝くじの当選金と同じ
5億円の買い物やのに、今年も駄目かしょんぼり





安藤
復活!?



2番手には、元エースの安藤が登板したが
正直、全く期待してなかったけど、今まで
実戦登板した投手の中では、1番ええやんグッド


アバウトな制球力の秋山、鶴、小嶋と違って
キレの良いストレートと変化球が、内外角の
コーナーに面白いように決まっていたびっくり



二神、渡辺、筒井、久保田は、いずれも完璧に抑えたオーケー







このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/27981425

虎団Jr. 虎ックバック専用機
承認後に反映されます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.22 20:19:32
[阪神タイガース] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

4失策は痛いけど 10… New! 徳虎さん

青柳さんKO 木浪さ… New! タイガース非公式サイト2代目さん

虎7連勝( ̄▽ ̄)DeNA2… New! トラトラ甲子園さん

寝床/3(柳亭市馬 2… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.