5667836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.28
XML
カテゴリ:阪神タイガース

橋本良平


ナオミ・ワッツ、ミカ・ハッキネン
フランソワ・ボタ等と全く同じ日に生まれた
藪恵壹44歳
野田駅の「晴れあいな」で焼き鳥修行中の
葛城育郎35歳
同じ誕生日9月28日生まれの
橋本良平24歳
可哀想な誕生日プレゼントプレゼントが贈られた



「今年は即戦力を含め
複数の捕手を獲得する
必要性がある」



阪神はドラフトで東海大の伏見寅威(22)
西濃運輸の小豆畑真也(24)、光星学院の
田村龍弘(18)等の指名を検討してるらしいびっくり


プロで経験を積んだ小宮山や今成よりも
ルーキーの方が即戦力とか、意味分からんわからん


そんなに獲るなら、岡崎、清水はクビか?
橋本、原口、中谷、育成の廣神は
捕手としては期待してないんか?



阪神関係者が、おかしな発言をした切っ掛けは



「現役は1回しか出来ないから
君のキャッチャーへのこだわりは
わかるけど、他のポジションでは
頑張らないか」


王さんの説得にも、固い決意は揺るがずに



「キャッチャーできなくなったら
ユニホーム脱ぐつもりだった」



城島健司

現役引退



4年16億円の契約が、残り1年残ってるし
てっきり、来年はマイク・ピアッツァみたいに
ファースト、DHでプレーすると思ってたのにびっくり



「愛着が無ければ、のほほんと
プレーして給料もらえたけど
できない中でもらえない」



斉藤和巳に言ってんのか?あっかんべー



壊し屋真弓が、全試合出場なんてさせなければ
1年目に左膝半月板を負傷せんかったかもしれんし
2年目に無理して復帰を急がせなければ、右肘も
腰も痛めずに、引退する事もなかったかもしれんのにしょんぼり


現在の5位という成績は、和田監督が
無能なせいもあるが、最大の要因は
城島を壊し、若手捕手の育成を放棄した
真弓監督のせいと言えるな怒ってる




イチロー「数少ない天才のうちの一人だと思う」
金本アニキ「残念というか、もったいない」
ソフトバンク小久保「彼らしい決断と思う」
ロッテ井口「自分より若いのにユニホームを脱ぐのは寂しい」
巨悪杉内「今の僕があるのは城島さんのおかげ」







「ジョークだと思っていた
チームの中心選手が2人抜けるのは
チームとしても痛いと思います
ただ、その代わりに出ているチームの
若手だったり、僕ら残っている選手が
より以上に頑張っていきたい
と思います」



まさかの
鳥谷残留?



鳥谷の残留が最大の補強や大笑い




――今後の予定は?

「あさってが子供の運動会です
それ以外何も決まってません」




ジョージ
マッケンジー

お疲れ様でした







金本アニキ現役最後の東京の試合やったけど
橋本世代の野原将志がプロ初マルチ安打も



14安打
スミさんショック



3-6で逆転負けしょんぼり


また岩田を引っ張り過ぎて負けたけど
和田監督の頭の中には消しゴムがあるんか?わからん






このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/530827/29943791

虎団Jr. 虎ックバック専用機
承認後に反映されます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.29 00:30:15
[阪神タイガース] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

巨人3連戦 New! トラトラ甲子園さん

たくさんのファンの… New! 徳虎さん

1勝2敗で首位堅守… New! タイガース非公式サイト2代目さん

中村仲蔵(柳家花緑… New! 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.