5662367 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.20
XML
カテゴリ:サッカー

244978-japan-greece-2.jpg



ナイス
エルボー




前半35分、FWミトログルを負傷交代せて・・



kostas-katsouranis-greece.jpg



文化が
ちが~う!




なぜか韓国で称賛された芝男カツラニスは退場
ギリシャの主力2人を消し去り、相手を10人にし
任務を果たした長谷部は前半で御役御免となったグッド



あとは数的優位を生かし、得点するだけだったが・・



def2c993f54c8f17570f6a7067004aeb.jpg




「ボールを保持して
自分達のやりたい
サッカーを見せましたが」



そう、日テレの実況は言ったが、1人少ない相手に



無得点で
引き分け




それが優勝を狙ってる日本が、やりたいサッカーなん?ぷー


引き分け狙いで引いて守るギリシャに、高さでは
敵わへんのに、工夫の無いクロスを上げるんが?わからん




「日本はまだ時差ぼけ
だったのだろう」




ミラン前監督のセードルフに、そう言われてんのに?あっかんべー



140619195052-38-world-cup-0619-horizontal-gallery.jpg




「本田のプレーには
少しガッカリした」



セードルフ氏には評価されなかった本田やけど
両チーム最多4本のシュートを放ち、しかも
全て枠内に飛ばして、MOMに選ばれた。


優勝宣言しながら、まだ1勝も出来ないでいる
考えてることに技術が追いついてない本田が
壁が飛んだ下を狙って、足に当たったFKも
枠内シュートに含まれてるんかな?あっかんべー



Honda+2.JPG


1人少ないチームが勝つってのも、サッカーでは
往々にしてあるけど、なんとか負けずに済んだんは


神の水色
悪魔のピンク


好セーブでチームを救った川島のおかげやし
本田よりもMOMに相応しいと思うけどなわからん




cupweb20s-1-web.jpg




本田と並ぶチーム最多のシュート4本を放った
大久保の2本の枠外シュートが決まってれば
勝てた訳やけど、精一杯のプレーやったしな。





1hvYYe.St.56.jpeg



フル出場した岡崎やけど、コートジボワール戦に続き


シュート数0



トラップが下手すぎるし、簡単に倒れすぎるよなしょんぼり


香川との交代は、大迫やなくて岡崎の方やったな。



なんでザックは、あと1人の交代枠を
使わんねん?わからん柿谷とか斎藤とか出せよぷー




U0xDE.St.56.jpeg





勝たなくて
良かった
あえてね




もしも勝っていれば、ギリシャは敗退が決定して
モチベーションを失うから、コートジボワールが
大量得点で勝利してしまい、日本がコロンビアに
万が一にも勝てたとしても、大差はあり得へんから
勝ち点が並んでも得失点差で敗退濃厚やったけど
あえて引き分けたんでうっしっし、決勝トーナメント進出の
可能性が残ったギリシャは、死にもの狂いで挑み
コートジに勝っちゃう可能性もあり、そうなったら
得失点差で日本が決勝トーナメントに進出できるし
ギリシャとコートジが引き分けやったら、日本が
2点差で勝ったら、決勝トーナメント進出やんうっしっし



w1-wcjpngreece-a-20130621.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.20 23:40:26
[サッカー] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

名古屋名物「小倉ト… New! タイガース非公式サイト2代目さん

CS第4戦【7-170水島… New! トラトラ甲子園さん

「ふるえるつま先 高… 徳虎さん

寝床/3(柳亭市馬 2… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.