5662898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.08.12
XML
カテゴリ:映画 ワ行




あらすじ
ロンドンを根城にする元エリート軍人ショウ一派の
追跡に手こずっていたFBIの特別捜査官ホブスは
かつてブラジルで共闘したドミニクに助けを求め・・


解説







『The Fast and the Furious』(原題)シリーズ6作目


最大のヒット作



出演は『トリプルX』のヴィン・ディーゼル







『テイカーズ』のポール・ウォーカー
『ファースター 怒りの銃弾』のドウェイン・ジョンソン
『マチェーテ』のミシェル・ロドリゲス
『恋のミニスカウエポン』のジョーダナ・ブリュースター







『デス・レース』のタイリース・ギブソン
『ロックンローラ』のクリス・“リュダクリス”・ブリッジス






『ローグ アサシン』のサン・カン
『ナイト&デイ』のガル・ガドット







『ブリッツ』のルーク・エヴァンス







『エージェント・マロリー』のジーナ・カラーノ
『世界にひとつのプレイブック』のジョン・オーティス
『きっと ここが帰る場所』のシェー・ウィガム
『スネーク・フライト』のエルサ・パタキ
『天使と悪魔』のトゥーレ・リントハート
『ザ・レイド』のジョー・タスリム。


監督は『アナポリス 青春の誓い』のジャスティン・リン
脚本は『セルラー』のクリス・モーガン
撮影は『G.I.ジョー バック2リベンジ』
のスティーヴン・F・ウィンドン
音楽は『推理作家ポー 最期の5日間』
のルーカス・ビダル。



『ワイルド・スピード EURO MISSION』公式サイト



ネタバレ感想
マウスでクリックしながら、なぞるか、右クリック。


今度は戦争だ!ならぬ、今度は戦車かよ(^-^;
車をはね飛ばす車とか、ドム達相手には
普通の車じゃ、もはや役不足ってか?

アイスホッケーのパックみたいな武器は
くっつけんと使えんのなら、普通に
爆弾とかの方が確実な気がするけどな(^-^;


カーアクションが最大の売りの作品やけど、流石に
ずっとカーアクションばかりでも飽きるのと
元レスラーのザロックを生かす必要もあるし
女格闘家ガラーノと柔道家タスリムを加えて
格闘アクションが、ぐっと増えたな。

タスリムは、お笑い要員のデカ頭にリベンジされ
倒されるけど、ホブスかドムと闘って欲しかった。

息の合ったコンビプレーでラリアットを決めたドムと
ホブスの二人は、車から飛び降りても平気過ぎやろ(笑)


ドムとレティが唐突に始めたレースやのに
スターターと観衆は、どっから湧いてきてん?(^-^;

ブライアンが危険を犯してまで刑務所に入って
ブラガからレティの記憶喪失の話を聞き出したのに
言わなくて良いなんて、ドムあんまりや(笑)


ライリーが裏切り者って、ショウの手下に
殺されかけとるし、腑に落ちんかったけど
レティとライリーを再戦させる為か?(^-^;



クライマックスの長過ぎる滑走路(笑)での戦闘で
東京で落ち着こうなんて、死亡フラグな事を
言ったばかりに、ハンを守る為にジゼル死亡。


「正義の」とは言っても、ドムは犯罪者やから
警察が家族と言って別れたエレナは得策やけど
ドムとレティにとって、都合が良すぎる話やね(^-^;


3作目のハンの事故死は、実は殺人で
犯人はジェイソン・ステイサムかよ!
シリーズが続く度に、ハゲ率が増しとる(^_^;
そろそろ、ブルースウィリスも出るんちゃう(笑)


終始イチャイチャしてたジゼルとハンの
退場は残念やけど、レティの件もあるから
実は生きていたパターンもあるかもな?(^-^;
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.08.12 07:28:58
[映画 ワ行] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

4失策は痛いけど 10… New! 徳虎さん

青柳さんKO 木浪さ… New! タイガース非公式サイト2代目さん

虎7連勝( ̄▽ ̄)DeNA2… New! トラトラ甲子園さん

寝床/3(柳亭市馬 2… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.