5663306 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.08.26
XML
カテゴリ:阪神タイガース



あの「鬼滅の刃」のLiSAに、応援歌を歌わせるくらい
ノリに乗ってる中日ドラゴンズが相手やったけど・・





ツーアウト可愛い

送りバント可愛い



髙橋遥人が安定の可愛さで、8回1失点に抑え、5-
1で余裕の勝利上向き矢印





尚将さん
出せよ!



ハッピーハンズグッズの発売日で、宣伝したいが為に
、1打点のサンズがお立ち台で、犠飛とラッキータイ
ムリーで2打点の尚将さんを呼ばないなんて怒ってる

これから、いくらでもサンズは、お立ち台に上がれる
けど、井上コーチがベテラン好きの変態やから、尚将
さんには滅多にチャンスが無いっていうのにしょんぼり





藪恵壹ベストオーダー
1(中)近本
2(左)サンズ
3(三)大山
4(一)ボーア
5(右)糸井
6(捕)梅野
7(遊)木浪
8(二)上本or北條



無死1塁より1死2塁は、得点期待値が下がるから、
セイバーメトリクスでは送りバントは無意味とされて
るけど、時には送りバントも必要とは思ってるが、打
たせたらヒット打つかもしれんし、フォアボールで出
塁するかもしれんのに、立ち上がりの不安定な投手に
、無条件でアウトを与えて助ける、初回のバント
謀な盗塁
は反対派なんで、2番サンズは意外にアリと
思ったんやけど、大山は3番やなくて4番やろぷー

早打ちの近本と大山は、なるべく離さへんと、淡泊な
攻撃になるやん。


投手の右左で
外れてる!?



糸井は膝がボロボロやから、時々休んでんのに、藪さ
ん、ほんまに試合観てるんか?わからん

藪さんが現役やったとしたら、尚将さんの方がマシに
思える守備の糸井が、ライトでええんか?


北條抹消
してんで



編集とかあるから、撮影した時は抹消されてなかった
んやろうけど、抹消されるレベルの選手を、スタメン
で使えって、阪神の現状を把握してへんやんぷー

しかも、北條は2017年以降、セカンドを1回しか
守ってへんし。

イオンを未だにジャスコって言う年寄りがおるけど、
糸井は昨年までの糸井やないし、北條はピークが過ぎ
た選手、もはや上ぽんは走れる選手やない、早く新し
い阪神様式
に馴染めよ、藪さん矢野さん怒ってる





1(右)島田
2(三)熊谷
3(二)荒木
4(右)井上
5(捕)原口
6(指)隼太
7(遊)北條
8(左)板山
9(一)遠藤



2軍でも、エラーを量産する北條ってしょんぼり

肩が売りの遠藤に、ファーストやらす意味ってわからん

使えへん北條より、遠藤の育成を優先せえやぷー

北條が生き残る道は、ユーティリティしかない!
セカンドやファーストも守れたら、利用価値はある。
大山より上手いサードなんて、阪神にはおらんのに、あ
の監督は、試合終盤は大山にファーストさすんもんな。

育成の藤谷、しばらく出てへんけど、どないしたん?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.26 12:12:05
[阪神タイガース] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

4失策は痛いけど 10… New! 徳虎さん

青柳さんKO 木浪さ… New! タイガース非公式サイト2代目さん

虎7連勝( ̄▽ ̄)DeNA2… New! トラトラ甲子園さん

寝床/3(柳亭市馬 2… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.