5663214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.11.29
XML
カテゴリ:阪神タイガース



OUT
藤川球児 現役引退
岡﨑太一 戦力外
伊藤隼太 戦力外
高野圭佑 戦力外
横山雄哉 現役引退
福永春吾 戦力外
福留孝介 退団
能見篤史 退団
上本博紀 退団
ボーア 自由契約
(計10人)


IN
新人8人
山本泰寛内野手
(巨人)


支配下枠
残り1人



まだ正式発表してへんけど、島本と才木が育成になったら
2枠空くが、それは育成選手の為の枠やし、優勝した巨人
が、増田、梶谷、ソト、井納を補強して、さらに強くなる
かもしれんのに、FA盛り上がっていません副社長の阪神
の新戦力は、未知数の新人とボーア、スアレス、ガルシア
の代わりの宝くじ新外国人巨人のお下がりだけってショック


マートン、メッセンジャー、呉昇桓、ゴメス、ドリス、マ
テオ、ここ10年では自前の外国人タイトルホルダーが、
12球団トップなように、暗黒時代と違って、外国人の外
れが少ないから、多少は期待できるものの・・・。





山本泰寛選手の奥さんは、MBSの辻沙穗里アナで、現在
妊娠中でもあり、阪神に来たら同居できるし、奥さんの方
が将来安定してるから、大阪に住む方が良さそうやし、引
退してもMBSの仕事もらえるかもしれんし、温情トレー
とか言われてるけど、巨人が狙う西武の増田は、洲本市
出身やから、阪神に動かれたくなくて、支配下枠を一杯に
させる作戦か?


呂をクビにして空いた枠に、外国人やなくて、増田を獲る
事は可能やけど、マネーゲーム確実やから、阪神の伝統芸
、怒りの撤退が発動して終わりやなしょんぼり





隼太の代わりの慶応枠とも言われる山本泰寛、東京六大学
の同学年には、阪神の高山俊、坂本誠志郎、巨人の若林晃
弘、重信慎之介、楽天の茂木栄五郎、オリックスの大城滉
二、ロッテの菅野剛士、日ハムの横尾俊建がいる。

鈴木尚広が認める俊足が持ち味の選手やけど、そんなに盗
塁は得意ではないしょんぼり

あるスポーツ紙は、1塁以外の内野を守れるって書いてた
けど、2軍ではファーストも守ってて、内野は全て守れて
、マルテの代走で、そのままファーストを守れる。

でも、ボーアと違って、マルテは結構足速いけどなうっしっし





フェニックス
フィニッシュ



上ぽんが退団して、右打ちの二遊間の選手は、北條、熊谷
、植田(両打)だけで、熊谷は今日はヒット打ったけど、
フェニックスリーグ全体を通しては、植田共々、ほんまに
1軍の選手なんかってくらい打たんかったし、北條よりも
足が速くて守れる山本を、金銭で獲得するのも納得やわうっしっし


しまった
しまった
島田海吏



守備固めすら出来ない、走るしか能が無い中堅1軍選手よ
りも、小幡、遠藤、小野寺の方が、ええバッティングして
るやんけあっかんべー


1(中)近本
2(二)糸原(山本)
3(左)サンズ
4(三)大山
5(一)マルテ(陽川)
6(右)佐藤輝(高山)
7(遊)木浪(中野)
8(捕)梅野(坂本)



来年のスタメンは、こんな感じやろうけど、いくら失策
が減ろうが、糸原は代走と守備固めが必要で、木浪は代
打が必要やから、完全な二遊間固定にはならんし・・・


1(中)近本
2(二)遠藤
3(一)外国人
4(三)大山
5(右)佐藤輝
6(左)井上
7(遊)小幡
8(捕)梅野(坂本)



将来的には、こんなオーダーが理想やな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.29 22:57:36
[阪神タイガース] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

4失策は痛いけど 10… New! 徳虎さん

青柳さんKO 木浪さ… New! タイガース非公式サイト2代目さん

虎7連勝( ̄▽ ̄)DeNA2… New! トラトラ甲子園さん

寝床/3(柳亭市馬 2… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.