5663110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.07.10
XML
カテゴリ:阪神タイガース



右打ちなのに何故か、オマリーの再来と言われた新外国人
エドワード・ペレスが、第84代4番打者として起用され
るも、岩瀬以外は全く打てなかったので、6月に新たに獲
得された外国人で、前年まで新庄剛志がつけていた背番号
5を与えられるも、30安打2本塁打と全く活躍しなかっ
たが、真面目で若いから残留させたものの、第86代4番
打者のアリアス、ムーア、バルデス、第87代4番打者の
ホワイト、カーライル、ハンセル等が活躍したので、出番
を失って、橋本武広とのトレードで西武ライオンズに移籍
すると、西武では活躍したトム・エバンス、エバンスと全
く同じ日に生まれた草彅剛、第85代4番打者の濱中治
鈴木奈々が生まれた奈々月9日、阪神は甲子園に戻って、
巨人との首位攻防戦の初戦を戦った。





やーい巨人の守備阪神


3回裏、ウィーラー、坂本のエラーで貰ったチャンスで、
近本のセカンドゴロで阪神が先制し、糸原のタイムリーで
追加点、たった1安打で2点入ったちょき





5回表、ウィーラーの汚名返上9号ソロで1点差に迫られ
るが、その裏、打順がまわるのを忘れていた秋山が、きっ
ちりバントを決めた後、近本のタイムリーですぐさま引き
離し、6回裏、第104代4番打者マルテの2試合連続と
なる16号ソロで4-1、勝利が見えてきたと思ったら、
奈々回表、無死からウィーラー、松原に連打で、雲行きが
怪しくなってきた時、神風ならぬ、神雨が激しく降りだし
て一時中断、そのまま降雨コールドで、阪神が勝利上向き矢印


雨柳様の
おかげや



ペットボトルの水をまき散らしたサンズも、微力ながら、
降雨コールドに貢献してくれてたな大笑い





「墓場に持っていくつもりだったんですけど」


ヒーロインタビューは室内で行われ、1ヶ月ぶりの奈々勝
目を挙げた秋山と糸原が呼ばれた。
2打点の近本かと思ったけど、糸原は決勝打やったからな。
糸原の秋山の打席ど忘れいじりはグッジョブグッド


この日の中継は、BS1が今中慎二さんの解説で試合開始
から放送していて、最初はそっちを観てたけど、途中から
川相さんと赤星コンビの読売テレビに移動したから、観て
へんねんけど、今中さんが阪神園芸さんにケチをつけ、メ
ジャーみたいに全面シートを導入しろって言ってたらしい
が、甲子園にも全面シートあるってぷー

全面シートは敷くのに小1時間、畳むのにも小1時間かか
るし、試合途中の雨には対応できへんのに、無知な今中さ
んの解説を鵜呑みにして阪神園芸をけなしたり、真鍋勝已
は阪神ファンからは敵認定されてる審判やのに、真鍋球審
が阪神OBやからコールドにしたとか言ったり、巨人ファ
ンってのは、頭の悪い連中が多いよなあっかんべー

阪神ファンを悪者にするのが大好きなマスコミが、ライト
スタンドで巨人ファンに帰れコールした事を叩いてるけど
、そういうトラブルを避ける為にビジター席が用意されて
るんやし、阪神ファンの横で、六甲おろしにノリノリで手
拍子する巨人ファンの女子2人組がおったけど、節度を持
って応援してたら、帰れコールなんかせんって怒ってる







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.10 12:00:48
[阪神タイガース] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

4失策は痛いけど 10… New! 徳虎さん

青柳さんKO 木浪さ… New! タイガース非公式サイト2代目さん

虎7連勝( ̄▽ ̄)DeNA2… New! トラトラ甲子園さん

寝床/3(柳亭市馬 2… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.