5662617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.21
XML
カテゴリ:阪神タイガース



スーパーモデルのキャンディス・スワンポール、日本プロ
野球の公式戦にて、初めて本塁打を記録した選手で、阪神
唯一の2連覇に貢献した藤井勇が生まれた10月20日、
前日はテレビ大阪やのに、試合開始から放送して、ヒロイ
ンはカットやけど、サブチャンネルで試合終了まで放送、
11-0の大勝で、そりゃー雨雨降るわって感じやったが
、一夜明けて、いつものように試合開始から試合終了まで
サンテレビで中継されたこの日、いつもの阪神やないかショック





1(右)島田
2(遊)中野
3(中)近本
4(一)マルテ
5(二)糸原
6(三)大山
7(左)小野寺
8(捕)坂本



リーグ戦最後の阪神ヤクルト戦のスタメン、前日11点を
取った打線は、あまりいじりたくないけど、ヤクルト先発
は左腕の高橋けいちんやから、右打者も並べたいし・・・


中途半端
やなぁ!



前日4安打の勢いを買われて、左打者やのに外されへんか
った島田やったけど、結果は4タコ2三振失敗

島田はプロ通算25安打で、うち4安打は左投手から打っ
てるけど、それは全てルーキーイヤーで、打撃スタイルの
変化からか、あまり左投手の時は使ってもらえないせいか


今季の対左投手は
9打数ノーヒット



右打席は低調なロハスを外すんは分かるけど、島田を使っ
て、前日猛打賞で、左投手の方が打ってる木浪を外すんは
矛盾してるよなわからん


島田<中野


そもそも、島田と中野やったら、不動のレギュラーで、左
も苦にしない中野を1番に使うべきやろぷー
中野がチャンスメイク、島田が繋いで、近本で返す形にす
るんが、普通の考え方ちゃうか?わからん


ともちん旦那対策でスタメンの大山はヒットを打ったが、
高橋奎二が龍谷大平安での最後の夏、ホームランを打って
、甲子園を阻止した男、京都翔英の小野寺暖は、プロでの
対戦成績も3打数1安打やったけど、高橋けいちんぽが、
高卒でプロ入りなのに対し、小野寺たんは大卒、プロでの
キャリアの差を感じる3タコ2三振に終わった失敗

5回裏無死1、2塁、普通やったら送りバントやねんけど
、小野寺は過去バントを3度試みて全て失敗してるから、
バスターをさせるも、失敗して走者を進められんかったが
、小野寺は2軍ではクリーンナップ打ってるから、バント
やバスターみたいな小技が得意やないんは当たり前やのに
、小野寺に期待してんのはヒットや長打ちゃうんか?わからん





俺たちの野球


昭和世代やったら中村雅俊、コメディ映画好きならウィル
・フェレルを連想させる、燿大監督が馬鹿の一つ覚えみた
いに繰り返すフレーズやけど、バスターとか殆どやってこ
んかったのに、急に慣れへん事やっても上手くいかんわ怒ってる

14試合に1度の確率の近本のホームランが出て、たまた
ま大勝したからって勘違いして、3番近本は俺たちの野球
とちゃうやろぷー


燿大チルドレンの島田はスタメン、熊谷はフェニックス、
代走要員は植田1人だけやったから、9回の事を考えて、
7回の糸原に代走を出せず、8回表、山田やったらエラー
判定やけど、糸原レベルなんで、ヒット判定になったけど
、普通のレベルのセカンドに守らせておけば、岩崎のお手
を煩わせる必要はなかったのにな失敗

久しぶりに、梅ちゃんが出場したけど、点取られるんちゃ
うかって、冷や冷やすんなほえー





ガンケル見殺しの引き分けで、M3ショック

優勝の可能性は極めて低くなったけど、CS争いをしてる
広島と巨人の頑張りに期待して、奇跡を信じて、残り試合
を全勝してくれる事を願うだけやな星


最終戦の中日戦は、最多勝争いの青柳が濃厚かもしれんけ
ど、見殺しにしたお詫びに、ガンケルさんを先発させて、
10勝目をプレゼントしてやれよ。
残り試合全勝やったら、伊藤将司も10勝すると思うし、
10勝カルテット誕生、逆転優勝って流れなら最高やな目







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.21 13:53:02
[阪神タイガース] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

名古屋名物「小倉ト… New! タイガース非公式サイト2代目さん

CS第4戦【7-170水島… New! トラトラ甲子園さん

「ふるえるつま先 高… 徳虎さん

寝床/3(柳亭市馬 2… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.