5679488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.02.12
XML
カテゴリ:阪神タイガース



お犯珍タイガース
お紅白戦ですわ!



紅組
1(中)島田  二ゴ 右安 遊ゴ 二安
2(三)糸原  遊ゴ 一ゴ 一直 空振
3(二)渡邉諒 左安 空振 走本 四球
4(一)大山  空振 遊ゴ 捕飛 逃振
5(右)板山  空振 左安 右2
6(捕)梅野  遊ゴ 右飛 四球
7(左)高山  遊失 中飛 左飛
8(遊)木浪  右本 四球 三飛
村上 3回0安0点3振1四
二保 2回0安0点2振0四
渡邉雄1回3安2点1振1四



白組
1(中)近本  一ゴ 右飛 一ゴ
2(二)中野  四球 空振 逃振
3(左)ノイジー空振 空振 中2
4(右)ミエセス空振 中飛 中安
5(三)佐藤輝 一ゴ 空振 四球
6(一)原口  右飛 中飛 中安
7(遊)小幡  一ゴ 右飛 遊直
8(捕)坂本  中飛 三ゴ
桐敷 3回4安2点3振0四
馬場 3回3安1点2振3四






お犯珍タイガース
お紅白戦ですわ!



紅組
1(二)髙寺  二ゴ 二ゴ
2(三)山本  中安 遊ゴ
3(捕)榮枝  右飛
打(捕)藤田     遊失 
4(左)髙濱  左安 空振
5(右)小野寺 遊ゴ 一ゴ
6(一)片山  中飛 二ゴ
7(遊)戸井  捕邪 二ゴ
8(中)井坪  四球 空振
9(指)森下  四球
石井 2回0安0点2振1四 
岡留 2回4安1点1振0四


白組
1(中)植田  三邪 遊ゴ
2(二)熊谷  投ゴ 左2
3(捕)中川  四球 
 (捕)長坂     遊ゴ
4(右)井上  右飛 左2 
5(三)北條  空振 左安
6(一)遠藤  二ゴ 空振
7(遊)小幡  空振 遊直
8(左)島田  左飛
9(指)森下  二安
川原 3回2安0点1振2四
佐藤蓮1回0安0点1振0四



2月11日、正午になると「恋はみずいろ」が流れる沖縄の宜野座
で、待ちに待った阪神の2023年初の実戦、1軍主体で6イニン
グ、2軍主体での4イニングの紅白戦が行われましたわ。

小幡のショートライナーで終了した両試合、悪い意味で目立ったん
が2失策の小幡で、島田と共にダブルヘッダーやったけど無安打、
対してショートのポジションを争う木浪は、シート打撃から一発病
の桐敷からとは言え、ホームランを打って完全に明暗が分かれた。

ミエセスのやらかしでのランニングホームランとか、移籍組のなべ
りょが期待を抱かせる内容やったから、攻撃重視の珍カスは中野は
ショートに戻せ、シーズン前しか打たん木浪と実績の無い小幡では
きついし、なべりょ、糸原、山本、板山とか、セカンド守れる選手
多いのに勿体ないやろとか言ってるけど、中野ショートやと確かに
ショートは固定できるけど、9人が起用された昨年みたいに今年も
セカンドが固定できんのは目に見えてるから、打たんでもええから
二遊間はある程度固定するって方針の岡田監督が、敢えて選択肢を
狭める起用をしてるって事やろ。

ただ、個人的には2番は右打者がええと思ってるから、ショートは
熊谷、山本も試して欲しいんやけどな。





あの守備ではミエセスは外野無理やからファーストやらせろとかっ
て、ずっとミエセスは外野やったし、ファーストの守備の方が難し
いのに、ほんまに珍カスって奴はアホやなあっかんべー

そもそもミエセスは守備を期待して獲ったんちゃうし、審判の誤審
に救われたけど、一向に守備が進歩せん高山よりは、打つ方で期待
が出来る分、戦力にはなりそうちゃう?
高山よりも、同期の板山の方が守備固めや代打で重宝されそうやし。

新人では森下は当然気になるが、ナカジみたいな構えの井坪が三振
せんって触れ込みやったのに、いきなり三振したけど、高校生離れ
した下半身しとったから、めっさ気になる。

気になると言えば、2年目の中川はもっと打席見たかったな。


投手で良かったんは石井と二保とサトレンで、育成で支配下昇格に
1番近いんはサトレンやろな。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.02.12 12:30:06
[阪神タイガース] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

怪しい?デリカミニ… New! タイガース非公式サイト2代目さん

讀賣に悔しい逆転負… 徳虎さん

モモリン(立川志の… 雨里2006さん

広島3連戦 トラトラ甲子園さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.