649234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

多様性を認め子供たちの可能性を広げる習い事「いとっこクラブ」(糸島学習塾YES 前原駅前校のキッズ部門として生まれました)

多様性を認め子供たちの可能性を広げる習い事「いとっこクラブ」(糸島学習塾YES 前原駅前校のキッズ部門として生まれました)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

米森真一

米森真一

Category

Comments

坂東太郎9422@ 栄養教諭 宜保律子「誕生までの長い道のり」 ~ …
individual.investor@ Re:幸せになるために勉強しているんですよね!!(10/07) 米森さん、お久しぶりです、こんばんは(^^…

Favorite Blog

徹夜特訓で学んだこと New! MR闘魂さん

■ 分かるまで繰り返… New! デット君さん

🌷新作「三姉妹 (37)… New! 神風スズキさん

バラの初開花7品種~… New! 萌芽月さん

ハゴロモジャスミン ヤスフロンティアさん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

2006.05.20
XML
カテゴリ:

最近、知名度アップのため

ポスターを貼りに出回っています

駅付近、学校付近の目立ちの良いところに

ポスターを貼らせてもらうようにお願いしていきます

イメージとしては6月から開始するチラシ折り込みや

校門前配布の際にポスターを思い出してもらえる

というのがベストです

校門前配布をしているその横にポスターが貼ってある

そんなイメージを創造して

飛び込み営業しています

気持ちよく貼らせて頂けるところ

断られるところ

色々ありますがいろんな人と話して

少しでも口コミが広がればと思って取り組んでいます

貼らせてもらえなくても教室の名前を

知って頂くだけでもありがたいことです

それにしても商圏内を回っていると

競合他社もいろいろやっています

でも、電柱にぼろぼろの塾の看板が貼ってあったりすると

非常に悲しくなってきます

しかし、その塾が知名度が高いのも事実です

私は私のやり方で知名度を上げていこうと思っています

苦労はしますが一軒一軒回ってきちんとした張り方をして

メンテナンスにも力を入れていきたいと思います

ブログを書いている間にポスターが納品されました

明日は、ラミネートの日になりそうです

6月に向けて頑張るぞ!!

今日からの理科・社会科コースもガンバリま~す(^^)/

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.20 14:59:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.