649110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

多様性を認め子供たちの可能性を広げる習い事「いとっこクラブ」(糸島学習塾YES 前原駅前校のキッズ部門として生まれました)

多様性を認め子供たちの可能性を広げる習い事「いとっこクラブ」(糸島学習塾YES 前原駅前校のキッズ部門として生まれました)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

米森真一

米森真一

Category

Comments

坂東太郎9422@ 栄養教諭 宜保律子「誕生までの長い道のり」 ~ …
individual.investor@ Re:幸せになるために勉強しているんですよね!!(10/07) 米森さん、お久しぶりです、こんばんは(^^…

Favorite Blog

🌷新作「三姉妹 (35)… New! 神風スズキさん

バラの初開花4品種~… New! 萌芽月さん

秦野市 個別指導 … New! pcclub324さん

それでも勉強時間は… New! MR闘魂さん

■ 頑張ってきたのに… New! デット君さん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

2007.05.26
XML
カテゴリ:日記
今日は、息子の野球が休みだったので

バッティングセンターに久々に行ってきました

今朝は少し寝坊てしまいました号泣

起きてからは老体にむち打ちながら

ウォーキングを終わらせ

バッティングセンターへと向かいました

バッティングセンターには息子もかなり行きたかったらしく

すごくハイテンションでした大笑い

実際にやってみた結果は

間違いなく上達しているようでした

ちなみに私も上達していました大笑い

練習はしていないのですが

DVDの成果でしょう

今までがどれほど我流だったのか

体重を右足に残すだけで

結構強い当たりが出るもんですね

まあ当たらない時のほうが多いのですが・・・・(爆)

DVDは目で見ながら学習できるので

本当にコツがつかみやすいと思います

息子も勝手に納得しているようでした

こんな体験が今後に生きるんだなあと想いながら

バッティングセンターをあとにしました

今度塾でも英語のDVD教材を購入したので

効果に期待したいと思います大笑い



帰り際に多久球場の傍を通りがかったら

糸島イーグルスという中学の公式野球チームが練習していました

息子の野球チームからも先輩が多数入部しています

IE生も3人いるので練習を見ていたら

生徒のお父さんが声をかけてくれました

話しをしていると

何か見たとことある顔が歩いて来るではありませんか

なんと去年の卒業生です

まさかこんなところで会うとは大笑い

今日は朝からいろんな人と会いました

ウォーキング中も会ったし

通勤中にも・・・・

それだけ地域に密着してきているのかなあ

と少し嬉しくなってきました大笑い




ランキングにも参加してみましたポチッと押してくださいね(^^)/


にほんブログ村 子育てブログへ

banner_04.gif



ホームページは   ↓


スクールIE横.jpeg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.26 12:13:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.