649114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

多様性を認め子供たちの可能性を広げる習い事「いとっこクラブ」(糸島学習塾YES 前原駅前校のキッズ部門として生まれました)

多様性を認め子供たちの可能性を広げる習い事「いとっこクラブ」(糸島学習塾YES 前原駅前校のキッズ部門として生まれました)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

米森真一

米森真一

Category

Comments

坂東太郎9422@ 栄養教諭 宜保律子「誕生までの長い道のり」 ~ …
individual.investor@ Re:幸せになるために勉強しているんですよね!!(10/07) 米森さん、お久しぶりです、こんばんは(^^…

Favorite Blog

🌷新作「三姉妹 (35)… New! 神風スズキさん

バラの初開花4品種~… New! 萌芽月さん

秦野市 個別指導 … New! pcclub324さん

それでも勉強時間は… New! MR闘魂さん

■ 頑張ってきたのに… New! デット君さん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

2009.09.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は 生まれて 初めて 取材を 受けました大笑い大笑い



業界専門誌なので 一般の方が 見る 雑誌ではないのですが

二時間のインタビューが あっという間に 終わりましたウィンクウィンク



二時間も 話しが もつかなあと 心配していたのですが

本当に あっという間でした



果たして どのような 記事になるのでしょうか?

期待と 不安が 半々ですクールクール







今日 改めて 気が付いたのですが

質問されて 気が付く事って 本当に多いですね



質問に 答えながら いろんな 気付きがありました

今日の経験も 必ず 今後に 繋がることでしょう



編集長様 本当に ありがとうございます^^




1151.jpg

twitter_logo_header.pngやっています!!フォローよろしく^^







個別指導スクールIE前原駅前校のホームページは
   ↓


スクールIE横.jpeg


***********************************

My mission    成功の お手伝いを とおして

           共に学び 共に 成功体験を 共有すること

***********************************





先日 去年 就職した 元講師が 二人 遊びに 来てくれました^^

二人とも それぞれの 職場で 頑張っているようでした



若者達の 頑張っている 話しを 聞くのは

最高の おつまみですね!!



こんな事が 将来 続いていけば これ以上の 道楽はありません



もっと みんなの 役に 立てるように

自分を 磨いていきたいなあと 思いますちょきちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.24 19:23:34
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.