648914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

多様性を認め子供たちの可能性を広げる習い事「いとっこクラブ」(糸島学習塾YES 前原駅前校のキッズ部門として生まれました)

多様性を認め子供たちの可能性を広げる習い事「いとっこクラブ」(糸島学習塾YES 前原駅前校のキッズ部門として生まれました)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

米森真一

米森真一

Category

Comments

坂東太郎9422@ 栄養教諭 宜保律子「誕生までの長い道のり」 ~ …
individual.investor@ Re:幸せになるために勉強しているんですよね!!(10/07) 米森さん、お久しぶりです、こんばんは(^^…

Favorite Blog

🌷新作「三姉妹 (33)… New! 神風スズキさん

バラの初開花は~ア… New! 萌芽月さん

秦野市 個別指導 … New! pcclub324さん

国営ひたち海浜公園… New! 為谷 邦男さん

○。。キッチンインテ… New! pafe777さん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

2011.11.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
IMG_2564.JPG

今日は大銀杏を見た帰りにあるお寿司屋さんに寄ってみました^^



私は開業当初、教室の名前を覚えてもらうのに

必死で中学校の近くの店にポスターを張らせてくださいと

あいさつ回りをしていました。



ただでという非常に虫のいい話にも関わらず

快く引き受けていただいたお店がありました。



それが今日行ったお寿司屋さんです。



その後、ポスターは無残にもすぐに台風で吹き飛ばされたので

それ以来、気にはなっていたもののそのお寿司屋さんには行っていませんでした。



お寿司屋さんなのであまり昼間は開いていないし

近所ではないので夜にはあまり通らない場所だったのです。



今日、雷神社(私のお気に入りの場所)の大銀杏を見た帰りに

近くを通ったらたまたま開いていたので入ってみました。



私のことをなんとなくですが覚えてくれていて

メニューがないにもかかわらずあるもので食事を作っていただき

とても楽しい時間を過ごさせていただきました。



それからしばらく心地よい時間を過ごしていると

なんとそこに卒業生のお母様がお見えになりました。



お寿司屋さんのご夫婦ととても親しいらしく

いろんな縁を感じました。大銀杏の御利益に感謝です^^



ちなみにその当時、塾のポスターを快く貼らせていただいた

お店はこの不況の中健在です!!



親切な人はやっぱ上手くいくんですね~



1151.jpg

twitter_logo_header.pngやっています!!フォローよろしく^^




にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ←応援のクリックをポチッと押してくださいね(^^)/

人気ブログランキングへ←こちらのほうも応援いただければ嬉しいです(^^)/








個別指導スクールIE前原駅前校のホームページは
   ↓


スクールIE横.jpeg


********************************

My mission    成功の お手伝いを とおして

           共に学び 共に 成功体験を 共有すること

********************************






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.11 01:11:13
コメント(25) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.