465475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

この道〜明日はもっと輝いてる♪

この道〜明日はもっと輝いてる♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 22, 2020
XML
カテゴリ:私のおやつ♪


8ablishの、ヴィーガン&グルテンフリーマフィン。

本格的なヴィーガンレストランや、マフィンと焼き菓子のテイクアウト専門店のほか、ケータリングサービス、オーダーケーキの依頼受付けなど。

多彩なシーンでヴィーガン食を楽しめる、レストランです。





箱入りもあります。
箱だと、贈り物に最適!
今回は、ジップロック入りを買いました。





月替りで2タイプあって、一つが6個入り。
2種の異なるマフィンが入っています。





酒粕いちごマフィン。
ちゃんと、酒粕の味と風味がする。
フワッと香る酒粕の風味に、苺の酸味がよく合います。
冬の人気フレーバーだとか黄ハート





チョコジンジャーマフィン。
高知産の有機生姜を有機メープルシロップで煮詰めたジャムと自家製チョコレートガナッシュを混ぜ込んでいます。
仕上げにはアイシングもトッピング。
スパイシーな生姜とカカオのコクが寒い季節には嬉しい組み合わせですピンクハート

マフィンの生地には、有機ライスミルクや、米粉ホワイトソルガム、大豆粉などが使われています。

小麦粉不使用だから、ふわふわっとした軽い口当たりではないけれど。
一つが大きくて、1個でお腹いっぱいになります。ぺろり



【送料込み】グルテンフリー ヴィーガン 「 米粉パンとマフィンお手軽セット」 福岡産米粉100%


まいにち食べたいヴィーガンスイーツ[ 今井ようこ ]

​​
まいにち食べたいヴィーガンスイーツ 卵・乳製品・白砂糖を使わない 体にやさしいおやつ【電子書籍】[ 今井ようこ ]








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 20, 2023 04:22:48 PM


PR

Calendar

Profile

明るい地球の未来

明るい地球の未来

Freepage List

Free Space

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

© Rakuten Group, Inc.