467207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

この道〜明日はもっと輝いてる♪

この道〜明日はもっと輝いてる♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.11.05
XML


見つけたら、買っちゃいます!動物性フリーのクッキーやクラッカー!自分でも作りますが、新しく発見したものはついつい気になっちゃう!




グリョンというメーカーのもの。阿倍野の近鉄百貨店で買いました。

グリョンは、130年近く続くスペインの大手食品メーカーだそうです。スペイン王室御用達の認可を受けた事がある老舗ということです。
スペインの輸入品では、ヴィーガンなお菓子がよく見つかります。

そして、大好きダブルハート好きすぎる佐野元春さん♪


「優しい闇」「ヤァ!ソウルボーイ」歌う佐野元春さん♪




優しい闇!
この曲は、毎日聴いています。もう、かっこいい〜〜〜!
短髪にされてスリムになられてから、かっこよさが際立ってます!




【楽天ブックス限定先着特典】佐野元春 & THE COYOTE GRAND ROCKESTRA 40TH.ANNIVERSARY `YAH!`(初回生産限定盤 Blu-ray+ブックレット)【Blu-ray】(A5クリアファイル)


佐野元春 & THE COYOTE GRAND ROCKESTRA 40TH.ANNIVERSARY `YAH!`(通常盤 2DVD)

このDVDにも収録されています。
今から届くのが楽しみ〜〜〜♪
音符音符

優しい闇」での楽しみの一つ!
佐野さんが「この心〜どんな時も〜君を思っていた〜♪」って跪く!その姿に痺れる〜!
映像も、私が行った「大阪城ホール」のものだから、嬉しすぎます!



#佐野元春
#佐野元春40周年記念ライブ
#優しい闇

#ヤァ!ソウルボーイ
#40TH.ANNIVERSARY `YAH!
#佐野元春 & THE COYOTE GRAND ROCKESTRA
#大阪城ホール






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.10 21:15:16


PR

Calendar

Profile

明るい地球の未来

明るい地球の未来

Freepage List

Free Space

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

© Rakuten Group, Inc.