1087299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KABAのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KABAMilwaukee

KABAMilwaukee

Calendar

Category

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Nov 3, 2006
XML
カテゴリ:Chicago















Blue Chicago on Clark





みんなでメキシカン食ったあとに、ブルースを聴きに行きました。
シカゴといえば、ブルースもジャズも有名ですが、僕は、よくBluesの方に行きます。
いくつかライブハウスがあるけど、よく行くのはBlue Chicagoのon Clarkの方。
本店の方は、店のカウンターがでっかく中心にあるので、見にくいんです。
でも、こっちの方のお店だと、ステージ前が広くあいているので、見やすいです。
ま、観光客が多い店だけど、演奏のレベルは高いです。
あんまり泥臭さすぎると、演奏が雑なんで、観光客がいるお店の方が、うまかったりします。

今日のバンドは、サックス入りのバンドで、最初は、ギターの人が歌っていたけど、やはり真ん中から、ぶっとい女性ボーカルが入りました。このお店は、何回もいったけど、必ず
ぶっとい女性ボーカルが入るんですね。定番です。
パワフルなボーカルを聞かせて貰いました。


Blue Chicago on Clark
536 N Clark St Chicago, IL
312-661-0100

http://www.bluechicago.com












人気blogランキングに参加してます。
一日一回クリックで応援お願いします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 3, 2006 07:06:52 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.