532327 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

地を這う虫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

私の音楽的生活 sweetrendez-vousさん
この地球の、同じ時… ルーチェ1000さん
My Secret Room Suzuckさん
2022/05/22
XML
ひ○○さんは映画「シン・ウルトラマン」を映画館で観られたらしい。
https://plaza.rakuten.co.jp/newscomento/diary/202205220000/

そのレビュー記事の中で

>(でも「シン・ゴジラ」のほうがもっと面白かったかな)

と書いておられる。

信頼できる映画レビュアーのひ○○さんのコメントなので、私はamazon prime videoで無料視聴できるか又はTVで放送されるまで待つことにしよう。一昨日(多分)の日経新聞夕刊の映画評でもそれほど高い評価ではなかったし・・・

あ~~~、映画「シン・ゴジラ」は多分20年以上振りに映画館で観ました。たしか、出張中の空き時間に名古屋市内の映画館で観たと記憶します。映画は結構良い出来だと思いました。評価点は★★★★☆の四つ星くらいかな~


【閑話休題】


昨日5/21のパリーグ公式戦、楽天vsオリックス戦(楽天生命パーク)は

楽天 0 -6 オリックス
 勝利投手 山本 (5勝2敗0S)
 敗戦投手 早川 (3勝2敗0S)

とオリックスの勝利だったのですが、山本由伸投手は5回を投げて104球、四球も3と彼本来の無双の投球ではありませんでした。

ヤフーのネット中継で観戦していましたが、奪三振は4と山本投手にしては少なく、楽天の打者にファールで粘られまくり球数がどんどん増えていった。コントロール、球威、変化球のキレともに彼本来の無双ピッチングとは程遠い内容でした。表情も冴えず苦しげでした。
ただ、腐っても山本由伸なので、要所要所は締めて5回無失点で降板しました。この時点で0 -4 でオリックスが勝っていたのでめでたく5勝目ゲット!!

で、明後日からセ・パ交流戦正しくはパ・セ交流戦だろうな、正直なところ​(笑

いつも熱い動画をyoutubeにアップしてくれる​​"(パーソル パ・リーグTV公式)PacificLeagueTV"​​が交流戦開幕を明後日に控えた今夜、激アツ(本来はパチンコ用語です 苦笑)動画をアップしてくれました。

熱いぜ!! コノヤロウ!!!

オリックスからは山本由伸吉田正尚が動画に出演しています。今回は吉田については省略します(オイオイ

山本由伸投手のキャッチコピーは

​​​1 0 0 % の 姿  セ 界 で 取 り 戻 す​​​

このコピーの後に流れた映像、コピーは↓

​​​​シン・ヤマモトヨシノブ​​
​​


※↑はyoutube動画の静止画をスクリーンキャプチャした画像です。


youtube動画は↓

"【激突】いよいよ開幕!『日本生命セ・パ交流戦 2022』"






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/05/23 12:59:40 AM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ふぁみり~キャンパー@ Re[2]:YouTube動画 "#日本保守党 神回!北村晴男先生が吠えた! #飯山あかり #飯山陽 #百田尚樹 #有本香(04/19) ケルンコンサートさんへ そもそも「災害に…
ケルンコンサート@ Re:七詩さん(笑)(04/19) tckyn3707さんへ >54歳でリタイヤとい…
tckyn3707@ 七詩さん(笑) やはり七詩さんは(笑) <small> <a href=…
ふぁみり~キャンパー@ Re:YouTube動画 "#日本保守党 神回!北村晴男先生が吠えた! #飯山あかり #飯山陽 #百田尚樹 #有本香 日記本文と全然関係のないことですが・・…

© Rakuten Group, Inc.