2045670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「ことば探し」

「ことば探し」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 12, 2006
XML
カテゴリ:自分について
あなたには、
あなただけが贈ることのできる
贈り物があります。

それを贈るのです。



出典元 「人生に奇跡が起こるスピリチュアル・ガイド」
著者名 アラン コーエン


なんとなく、心に残ったことばでした。

私だけが贈ることができる贈り物って
なんだろう…何があるだろう。
他の人では贈れなくて、
私だけが贈れるもの…
よく、考えてみよう。

人にはそれぞれ、そういうものがあると思う。
誰にでも、その人しか贈れないものが…

そんなことに、
気づいてない人もいるかもしれないが、
自分には自分だけしか贈れないものが
確かにあると思うのだ。
それを見つけて、それを贈ろう。
人のものでなくて、自分だけが贈れるものを。



■「ぼちぼち日記」↓
「Fさん、大いに驚く!」


今日は、私の身体の話&治療のその後で、どれだけ、効果が出てい
るかの話です。出ているんですよぉ…効果が…うふっ。



■今日のおすすめ本 ↓
 「究極の贈りもの」

ジム・ストーヴァル著

とても、面白い本でおすすめです。
一気に読んでしまう面白さです

この本は、大富豪が死んで、その遺産相続をする人々話です。
その大富豪はみんなに、ちょっとづつ財産を分け与えますが、
大富豪の姪の息子ジェイスンは与えてもらえず、その代わりに、
ジェイスンにだけは、相続をするために12の課題を与えるのです。
(ジェイスンは遊び人で、仕事をしてないような男でした)

最初ジェイスンは、その課題を与えられたことを怒るし、
ばかばかしいと思っているのですが、
その課題をこなすうちに徐々に
考え方が変わっていく…とまぁ、こんなお話です。
単純ですが、とても面白い本でした。


■アファメーション毎日変わります!

自分にぴったりのアファメーションを見つけてみませんか?
現在700個のアファメーション登録しています。↓
「http://www.kotobasagashi.net/」


■「ことば探し」メールマガジン(月~金)発行しています。

 「今日のことば」以外の過去のことばも紹介しています。
  →購読申込み


■「ことば探し」HP↓
 http://www.kotobasagashi.net/
見に来てくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 12, 2006 10:51:01 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Calendar

Comments

Category

Archives

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Favorite Blog

衆議院議員選挙・・・ New! ヒロくん2010さん

やっぱ無理~♪ ひろみ(70%)さん

ZOOSHIMIDY の航海… ズーシミディさん
ハピくるネット生活 naniwaakoさん
我流ブログ  WE… 思慮分別さん

Profile

まゆ3281

まゆ3281


© Rakuten Group, Inc.
X