6229894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年10月08日
XML
カテゴリ:文化・芸術
DSC_0030(ブログ).jpg 

 美濃加茂市島町にある文化会館で10月4日と5日、同会館にあるグランドピアノの一般開放を行いました。

 これは、普段は演奏用で使われるグランドピアノを開放して照明や反響板が設置された舞台で演奏することでコンサートの雰囲気を味わってもらおうと企画したものです。

 大ホールのステージ中央にグランドピアノが設置され、市民24組が思い思いに演奏を楽しみました。

 参加者は「グランドピアノは家では持てないので、心地良く演奏ができた」や「思いっきり演奏できて気持ち良かった」と、感想を話していました。また、演奏を聴いていた人も「音響が整っているので、自宅のピアノとは響きが違って良かった」と話していました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月08日 18時13分23秒


© Rakuten Group, Inc.