6197732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年11月02日
XML
カテゴリ:生涯学習
DSC_0168(ブログ).JPG 

 美濃加茂市太田町にある中央図書館で10月24日、朗読会「朗読にふれるひととき」が開催され朗読サークルやボランティアによる朗読を楽しみました。

 これは、10月27日から11月9日の「秋の読書週間」にちなみ、朗読を通じて読書への興味を持ってもらおうと同図書館が企画したもの。

この日は図書館ボランティアで作る「うたかた」の皆さんが「幻色江戸ごよみ」から「神無月(宮部みゆき著)を、朗読サークル「逍遙座」の皆さんが「修禅寺物語(岡本綺堂著)をそれぞれ朗読しました。

会場を訪れた約60人の観客は、臨場感ある朗読に終始聴き入っていました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月02日 17時38分21秒


© Rakuten Group, Inc.