6198425 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年03月26日
XML
皆様こんにちはスマイル
地域活性化スクールプロジェクトの武市です!

3月18日(月)生涯学習センターで「令和5年度“Link”活動報告会」を実施しましたさくら



今回の報告会では、夏企画「#EkiFes〜この夏の一コマ〜」と、冬企画「国籍や年代を問わずみんなが住みやすいまち」の1年間の活動を発表しました四つ葉




今回の報告会は高校生が自ら発表内容を考え、資料を作成し、発表をしてくれましたびっくり
どの発表も本当に素晴らしい発表で、参加した方からの沢山のお褒めの言葉をいただきました大笑い



発表後には、参加者と高校生で交流会を実施しました音符
高校生に期待することや、今後やってみたいことなど、ワクワクする話が沢山出てきましたひらめき




今年度のLinkの活動は、これで終了となります。
楽天ブログをご愛読いただきありがとうございましたウィンク

来年度も引き続き活動を実施する予定です!!
お楽しみに!ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月26日 21時54分02秒
[地域活性化スクール] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.