6198280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年03月26日
XML
カテゴリ:スポーツ
昨シーズンまでFC岐阜でプレーされ、現在はFC岐阜のクラブアンバサダーを務められている、元サッカー日本代表の田中順也さんが可茂特別支援学校にいらっしゃいました!

可茂特別支援学校は2年連続で全国大会への出場を決め、今年1月に行われた「全国知的障害特別支援学校高等部サッカー選手権」で見事5位の結果を残しました。今回の企画は、その健闘を祝して行われた交流会です。

交流会では、田中さんは可茂特別支援学校高等部サッカー部の生徒とともに、体育館でサッカーをしてたっぷり汗を流したあと、質問コーナー、サイン会等を通して、交流を深めました。

参加した生徒たちは田中選手のテクニックに驚きと感動の声を上げ、一緒にサッカーを楽しんでいました。また、質問コーナーではそれぞれが興味を持った内容を質問し、今後の自分たちのサッカーにも活かそうとしていました。
















なお、令和6年6月2日(日)のFC岐阜ホーム戦(vsFC琉球)は美濃加茂市ホームタウンデーです。
「ともチケ」を通じて申し込みをした市民500人(先着順)は、観戦が無料になります。
この機会にFC岐阜を応援に行きましょう。
詳しくは​こちら​から!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月26日 17時00分45秒


© Rakuten Group, Inc.