2544940 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

病気と生きる

病気と生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

むっこchan

むっこchan

Category

2019/11/03
XML
カテゴリ:生活
台風と大雨の後、窓ガラスが汚れたままになっていました。
気にはなっていましたが、体調不良や腰痛で窓掃除が出来ないでいました。



お陰様で腰痛が治まり、今日は体調もまずまずで、曇天で暖かかったので、窓の大掃除をしました。

窓ガラスには、両面に窓ガラス用洗剤を多めにスプレーして少し置き、タオルで拭いてスクイージーを掛け増した。

最後に、拭き跡が残らないようにマイクロファイバークロスで拭き上げました。

結構よい運動になりました。

窓の桟とアルミサッシのレールは、洗剤をスプレーしてタオルで拭き上げました。

綺麗になった窓ガラスは、気持ちが良いですね。



サンキャッチャーも、綺麗に見えます。


冬の大掃除の窓ガラス掃除は、スキップしようと思います。


窓ガラス磨きの洗剤を調べてみました。


【TV・雑誌で話題騒然】硝子職人500ml 洗剤 窓 ガラス 磨き 硝子 テーブル パソコン PC モニター 眼鏡 ジュエリー 鏡 汚れ 掃除 清掃 職人シリーズ


素敵なサンキャッチャーを見つけました。
サンキャッチャーはキラキラして、窓辺を彩ります。


サンキャッチャー クリスタル ローズクォーツ アラゴナイト サーペンチン ピーチアベンチュリン アマゾナイト 誕生日プレゼント ギフト クリスマス



クリスタルカットサンキャッチャーMサイズ 愛・結婚/浄化・リセット/健康・人生/金運・勝利/魔よけ・グラウンディング








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/11/04 10:43:18 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.