2548841 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

病気と生きる

病気と生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

むっこchan

むっこchan

Category

2019/11/21
XML
テーマ:ニュース(99436)
カテゴリ:好きなもの
今日は、労災の家庭医療科の定期検査で出掛けました。

帰りの電車まで少し時間があったので、最寄りのローソンヘ。

コリラックマまんが1個、準備中になっていました。

まだ食べられないか尋ねたところ、そろそろ大丈夫とのことで購入出来ました。

嬉しい (^^♪
自宅の近くにはローソンが無くて、やっとゲット出来ました。




耳が少し潰れてしまいましたが、可愛いです。





2個買うことが出来たら食べずに持ち帰って夫と食べたいところですが、1個だけなので食べました。



中は、苺ミルク餡。

コリラックマは苺が似合いますが、苺ミルクをホットにするとは...。

キイロイトリ好きなので、キイロイトリのチーズまん or カレーまんが出来たらと思います。


スリーアップ EWT-1544KK コリラックマ 蓄熱式 エコ湯たんぽ) Three-up EWT1544KK


プチトートボールチェーン ミニミニポーチ リラックマ コリラックマ サンエックス ケイカンパニー 9.5×6×3.5cm プチギフト 通販 【メール便可】【全品ポイント10倍】11/26まで


シンリョウ お薬手帳 リラックマ コリラックマmeetsチャイロイコグマ おくすり手帳 キャラクター かわいい - メール便対象









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/11/21 04:51:00 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.