5744038 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりのりでいこう!香港&海外情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

NORI香港

NORI香港

Freepage List

2008/01/28
XML
カテゴリ:★イタリア

イタリア フィレンツェ お勧めの場所 
ミケランジェロ広場でカップルでロマンチック エロチックになったところで
BUSで帰るというのはどうであろうか???? TAXIでもない。。。 
2人の愛を確かめるかのように、ここは 歩いて帰ってはいかがかな。。。  

我々の日常生活ではこのような街並みを見ることができない。。。 
すれ違うイタリア人も、貴方達を更に盛り上げるかのようにエキストラのようにみえてくるだろう。。 
中世の色が残る ここフィレンツェで2人でその色に染まってほしい・  
将来 決して忘れられない時間であろう。。。 

ホントは教えたくないんだよね。。 ガイドbookなどに既に出ていたら失礼・
私 あまりガイドbookとか見ないから。。    

そうそう、、ホントはこんなblogに書くところでなく、
いつか、女性とこの地を訪問した時に、いや^^ん のりちゃん~~~ 
凄く素敵。。。 なんて事を予定したが、
いつまでたっても そのチャンスはないようなので この辺で公開・・・ 

私はいつか本を出版したい
 のりのりでいこう! 、
2人世界  とっておき! レストラン席 & ロマンエロチック ポイント 、

私は出張 旅行で海外を歩いてきた。。。 あるんだよね。。。  
ここここ みたいな、。。。 ところ。。。。    もうネタ帳 かなりいっぱいよ。。。 


さて 長い前置きはさておき、 
ミケランジェロ広場に観光busで訪問した場合、
写真をとっていたら直ぐに出発する勢いであるから、これは困難だよね。。。・  

この広場を見渡すと、中央に誰もがわかる道が下りている・・・ 
数名の外国人はちらっと 行って戻ってくる。。。  

しかし、戻らなくてよい。  車が走る道に出たらそのまま 道に沿って坂を左巻きにカーブする・  
フィレン (6)
このbusが通る道をそのまま歩いてはいけない・・・ 
階段があるから、それを下る。 すると、BUSが迂回するBUS道へ どんどん直線で降りることができる。 

私の経験では大概 夜はイタちゃんカップルが、
おいおい、ちゅう~~でやめとけよ。。。 おめえら、、、、
 みたいな過激な感じになっている。・。

歩くこと5分で、この噴水に出てくる。・  

フィレン (5)


ここでゆっくり、思い出にチュウーをしてもよい。。 
ホテルまで我慢できなくなったら、後は皆様に任せよう・・  俺の知ったことではない。 
この辺は実際に住んでいる家が多いので、住民にあうかもしれない・・・

冬だと、こいつ・・感動して泣いてやがるな・・・
 おそらくそれは鼻水ちゃんであると思うが、それも忘れてチュウーをしてもよい・ 

さて チュウーが終わったところで、別にチューをしなくてもよいが・  
更に階段に沿って歩くこと5分  道に合流・・ 

実際にはいいかのか 悪いのかは知らないが、
ここの川のほとりは 芝や小さなサッカー場になっていて 歩くこともできる。。 
私はここで時々ゆっくりしている。。。   

ポンテベッキオの傍で羊たちの沈黙の最後のシーンで アンソニーホプキンスが歩くのがここである。

フィレン (7)



ここまで来れば ポンテベッキをまで歩いても8分程度であろうが、
直ぐの橋を右折して ポンテベッキオまで歩くのもよい。 フィレン
若しくは川から離れた道を斜め右方向 2時の方向に進めば町のど真ん中にでるはずだから、、
あとは見慣れた光景が広がるはずであろう。。。

BROG RANKING
人気blogランキングへ  

皆様の1日1回 ↑↑クリック日記を書く励みになります。。。応援ありがとうございます・ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/01/29 02:55:05 AM



© Rakuten Group, Inc.