5750702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりのりでいこう!香港&海外情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

NORI香港

NORI香港

Freepage List

2008/08/06
XML
カテゴリ:☆日記

本日 香港シグナル8です・ 早朝6時テレビみたら 8でま寝ました・
最近 雨が多いです。。 急に降ってきたり・・  それで思い出したのですが・・・

加工写真。・・。・ 複数のレイヤーを使用して作成しているのですが
友人から頂いた写真。。。  で 入手元が不明・ 

JPEG形式で面白いものが作れると以前 友人に教えてもらったのですが
どのソフトで作ったか忘れてしまいました・



これではわかりずらいのですが、。、
右の写真は私の保存 JPEGなのに、
雨が降っているように斜め線が雨のように動いています・ 
 


のりのりでいこう (1)のりのりでいこう

これのすごいところは 雨の色を変えたり、激しく降らせてり
雪を降らせたりができるらしい。。。。  

ごめんなさい。。 BLOGにUPすると、 
どこかでどうにかなって、 雨が止まってしまいます・ 


これで どうだ、、、、、   再UP   現在流れています・ 
JPEG から GIF に変換 それで JPEGで楽天に貼り付け・・・   

のりのりでいこう

このやり方がどのソフトかが忘れてしまいました・ 

で、今 探しているのですが・・・・   


BROG RANKING
人気blogランキングへ  

皆様の1日1回 ↑↑クリック日記を書く励みになります。。。応援ありがとうございます・    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/06 05:04:21 PM



© Rakuten Group, Inc.