5750706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりのりでいこう!香港&海外情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

NORI香港

NORI香港

Freepage List

2008/08/12
XML
カテゴリ:☆日記

2008年8月12日 香港 

北京オリンピック 馬術のチケットをワイワイさんから譲って頂き
大岩義明選手の応援に急遽 駆けつけました・ 

Hさん (久し振り~~~ )のNICEな解説付きの書類も頂き 
あわてて 駆け込む。   

のりのりでいこう (4)のりのりでいこう

19時15分開始。。。
Hさん情報によると今日は大岩選手のみが日本人選手として登場。
早い時間帯から登場です。。。  みたない親切情報が・・・  

ごめんなさい。。。
馬術の写真ってどうとっていいかわからない。。。 
SETTINGは???  まあいいや。。。   

うわ~~~ お上品なジャンプさんね・・・  
お馬さん足をちょこんと 折りたたむのね・・・ うんうん 
のりのりでいこう (7)


大岩選手の華麗なるジャンプを・・・ 

のりのりでいこう (6)


のりのりでいこう (3)


のりのりでいこう (1)


のりのりでいこう (8)


これから連続で馬術攻撃行きます・・・ 
馬術大変素敵です・ 

ワイワイさん、ご自分のチケットを譲っていただき
大変感謝しています・・・ 
また 別の機会にお礼を。。。 

BROG RANKING
人気blogランキングへ  

皆様の1日1回 ↑↑クリック日記を書く励みになります。。。応援ありがとうございます・    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/13 04:40:57 AM



© Rakuten Group, Inc.