5753694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりのりでいこう!香港&海外情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

NORI香港

NORI香港

Freepage List

2008/08/20
XML
カテゴリ:☆日記

私のオリンピック。・。  8月14日にこの日記を書いています・

北京入りをします  急遽決定      香港で我々はどのようにオリンピックをみているか。。。

日本のテレビをそのまま見れるように家にセッテイングしている方もいるのですが、
私はありませんし NHKをみれる NWにも加入していません。 
従い香港のロカールテレビで見ています・ 従い中国中国です。。 。 

日本選手は殆どみれません・
インターネットの日本の動画も香港からですと、IPアドレスではじかれてしまいます・  

香港は連日 LIVE中継をしています・ 香港らしく ちょろちょろ色んなスポーツに切り替わります。
    急に行きたくなり (たまたま 北京での仕事も入ったので)  
各関係者様に連絡をとりました。。。 

私の希望は 中国女子の卓球 バレーボールです。 
電話で確認すると、金メダル候補の中国戦は即答でないと帰ってきます。 

しかし、、 あるんですね。。。チケットたくさん・・・まだまだ間に合います・・・    

陸上 Aカテゴリーが1180元 約1万8千円 友人とのろのろしている間に終了・ 
高いのか安いのか分からない・ 

中国の友人から電話があり、中国女子バレー US$600 と回答がありました。。 高すぎる。・・・・ 
それが相場らしいです。。。  もっと安いやつ、、、  また電話を待つと。。。

待つこと1時間   ありますよ^^^  200元  約3000円 
日本対キューバ の女子バレー。。。  よし、。、。。 いいぞ、、、 
中国対アメリカが終わった後にそのチケットを回すのかな~~~  
それはな~   そもそも、再エントリーって出来るのかな?? 

また中国戦終わってからどうやってその人と待ち合わせをするのか・・・
実に難しいチケットだから、やだよ、、、 それ もっと簡単なやつ。。

野球かソフトはいかがですか???  
いや^^^  野球は既にお友達にお願いしたし、ソフトも私の時間と合わない

現在 日本戦のソフトと野球の日本戦は調達が比較的しやすいと聞く。。。 
気になるお値段は現在購入で130元 約2000円  
で、香港のチケット代行サービスも行う所に電話をした・
毎日1回情報がUPされるのであるが、

アメリカにあるオリンピックのINTERNATIONAL AGNETから購入するようで 
時差があるので即答できない・・ 希望をリクエストをほしいとのこと。
で  何がありますか???  

あなた 日本人ですよね・・・ 柔道 レスリングはいかがですか?? 
う^^^ん  僕 中国女子見たいの~~~ しかも安く・・

 物凄くたくさんあります。。。 日時を指定して入手可能なチケットを聞くと
全部あるじゃん。。。 ほぼ、、、 みたいな。。。 
人気のある競技は非常に高い   リーズナブルなチケットはう~~~~ん 

あるところにはあるんです。。。  8月13日急遽 北京入りを決定・ 
8月15日から、、、つまり明後日出発。。  


いざ 北京へ・  


この日記は 8月14日に記入

BROG RANKING
人気blogランキングへ  

皆様の1日1回 ↑↑クリック日記を書く励みになります。。。応援ありがとうございます・ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/20 09:34:32 PM



© Rakuten Group, Inc.