5750697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりのりでいこう!香港&海外情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

NORI香港

NORI香港

Freepage List

2008/08/24
XML
カテゴリ:☆日記

北京オリンピック閉会式 その1

閉会式入場券は確保できたのあるが、USD600高いので 1泊2日でいったとしても
往復の航空券 ホテル代をいれて 約10万円じゃん・・・・   
そんなお金もったいよね。。。 

家でおとなしくみていました・・・

私のお友達 閉会式に行っています・  
北京から26日戻ってくるので夜 写真を見せてもらいまーーす・
楽しみですわ、、、 

さて、、 
香港 PEARLの英語版テレビでみていたのでよくわからなかったのですが。
日本選手って出ていましたか??  全然映らなかった・・・よん、 


北京 北京 我愛北京 をうたっていましたね。。。 
あれれ 台湾の王力宏   韓国のRAINだよね、、、
両方ともDVD持っているぞ・・・    

えっ、、、 日本人ははしかと???  まあ いいか・・ 

ここで私 お勧めの 韓雪ちゃんが出ていたかとと思います・・・ 

もう めちゃ可愛いのよね。。 別に歌がうまいとか下手とか関係ないのよ・・・ 
    あの細さがたまらくおじさんのハートをぐっさり・・・ 

中孝介君とうたった可愛い中国人 といえばわかりやすかな・・   
これは中国でカラオケをする時に中国語がまだ苦手なあなたでも 
多くのおじさまが勘違いで歌えることのできるNICEな曲です・・・  
中国在住で知らない?? 直ぐにYOU TUBEで練習してください。。。
とはいうものの、、結構カラオケにない場合もあります・・  日本人がいくカラオケにはあるでしょう。。。 


韓雪ちゃん興味のあるかたは 下記から勝手にどうぞ。。音が出ます・・・ 
http://blog.sina.com.cn/hanxue 


YOU  TUBEは 下記から
歌 
http://jp.youtube.com/watch?v=4E-hDaWDPQw

韓雪ちゃん中孝介君のことを語っています・ 
http://jp.youtube.com/watch?v=lPcNEabmvKc&feature=related 



BROG RANKING
人気blogランキングへ  

皆様の1日1回 ↑↑クリック日記を書く励みになります。。。応援ありがとうございます・    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/24 11:56:06 PM



© Rakuten Group, Inc.