5750712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりのりでいこう!香港&海外情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

NORI香港

NORI香港

Freepage List

2008/09/02
XML
カテゴリ:☆日記

香港 家でPCしていたら、かたんかたん とうるさいのね。。 
窓の外に怪しい物体が風でゆらゆら。。。

私は25階に住んでいるのであるが、
最近よく上から洗濯物がふわっと落ちてくる・ 
この間は女性用の下着がからんとひっかかっていた。  これは写真はUPなし・

また 洋服がからんと、落ちてきた・・ 
のりのりでいこう (4)
40号か。。。 日本の9号だね。。。  
香港では細い子が多いので7号が多いのではと思うのは気のせい?・  

のりのりでいこう (5)

下のマネージメントOFFICEに届けました・  
パンチ~~のあと 洋服 明日辺りはブラが落ちてくるのであろうか??・  
上が40号か。。。 ブラのサイズは34Bと予想中・ 

中国 香港では上から34C-24-34 等といいますが、
この表示になれるとあなたも立派な現地人です・

最初 34とか36とか言われても何を言っているだかわかりませんでした・ 
参考までにこちらでは、日本のC80 は香港では36Dです。。。 

ある 香港在住日本女子が 香港はブラ小さいのしかなくて 困るよ~~~ 
と言っていましたが
彼女は日本に帰国しているので、今頃そんな悩みもないと思います・ 良かったねMちゃん・ 
BROG RANKING
人気blogランキングへ  

皆様の1日1回 ↑↑クリック日記を書く励みになります。。。応援ありがとうございます・    







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/03 01:10:20 AM



© Rakuten Group, Inc.