5753628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりのりでいこう!香港&海外情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

NORI香港

NORI香港

Freepage List

2008/09/11
XML
テーマ:中国&台湾(3304)
カテゴリ:☆日記

のりのりでいこう!香港 昔の日記にすると こうなるの??   
ちょっとたんま!!  香港来たんだから買物いこうよ。。。 ピーカンだし
 うんうん買い物チョベリグ~~香港ではここが
ナウなヤングのトレンディスポット
なるへそ~~~~ やっぱ あそこがNOWなのね。。。 
のりちゃん ナウイな~~ あたボウよ  あたりきしゃりきのこんこんちき
 ねえ、あのアベックみろよ・、、あのペアルック のチョッキ 
まぶいよね・ まぶいまぶい  でもさーー 聖子!”! あの彼女 ぼいんちゃんだから、チョッキきたら、ボインがやたらと目立つよね・・・ もう、、、 のりちゃん 
アイ・アム・ソーリー・ひげそーりー  
ところがぎっちょん  チョッキもいいけどな
 これからは寒くなるからとっくりのセーターもいいよな・だめよ、、、 のりちゃん 
とっぽくみえるもん・・  そうかな~~  はくいとおもわない?? 
もう のりちゃん  きょろきょろ かわいこちゃん ばっかりみてないでよ。。 
メンゴメンゴ 
じゃあさ、、ハウスマヌカンにきいてみよう。。。  こにゃにゃちわー 
このチョッキ  おニューなの   のりちゃん知らないの?? おっくれてる~
これ芋ぽっくない?   色男にみえるよ。。。まずはパンタロン買うんだよ。。 
サイズ これマンモス小さいです。。 がっちょーん  ぴちぴちです・
のりちゃん 社会の窓 空いてる。。。  うそピョーン     
でも サイズショックだよな~~~   減量していまにみておれギャフンと言わせてやる
ドンマイ  ドンマイ  ゆうだけ番長にならないからな。。。 
絶対だな,命賭けるか  もう のりちゃん そんなことマヌカンに言わないでよ・・
 もう私 頭がピーマン サイズ  ピッタシカンカン です・ 感謝感激雨あられ
あの ぶりっこのマヌカン呼んで、 最新のウェストポーチも探してるんです。。。 
ガビィ~ン 売り切れ?? はい タッチの差で売り切れました・・・   
オヨヨ  でもこちらのセール品があります。。 ラッキーチャチャチャウッ!!
のりちゃん 荷物大丈夫??   
おちゃのこさいさい    おいらハッスルしますから。。   
バイビー  またくるね。。  バイナラ^^^^^^^^^
買い物も終わったし レッツラゴーパーラーかな
茶でもしばいて  だべろうか??  やったぜベイビー  
ヒーコー と クリソ     よっ,待ってました大統領  クリム
いただきマンモス  のりちゃん 聞いてよ。。 なんじゃらホイ   
おっとびっくり玉手箱
の話があるんだけどね。。。
すげぇシャンなスケじゃねぇか。  もう人の話きいてよ~~~ イカレポンチ
 なんだよ~~ オカチメンコ   グラマーな子もみると直ぐにちょめちょめなんだもん
困ったちゃんだよねのりちゃんは・・ のりちゃん あそこ!! 
ムチムチプリン   超ぶりっこの かわいこちゃん バカが見る~
冗談はよしこちゃん 
。。。 そんな態度Lでいいわけ・・・  ぷっつん
俺 とさかにくるね びっくりした? 怒ってないよ・・なーんちゃって おじさん   
明菜がね。。。 与論島にいったんだって。。。 アバンチュール?? 職場の彼とほのじから 両思に進展したらしくて、オフィスラブなんだって・・ 
凄くあつい ソース顔が好きで醤油顔苦手とかいってたのに、
シティボーイイチコロ スーパーカーとかのっててね。スカした男なんだけどね 
えっ、そんなバナナ??? ジモティの彼とは 
バッハッハ~イ  1週間だって  驚き桃の木サンショの木だね 
最後 捨てぜりふで   おととい来やがれってひどいよね・・ ドッチラケの話だよね・・   もっとバカウケな話かとおもったけどな でもな、今かまととぶってるけどとんでもハップンツッパリズベ公だったんだっぜラッタッタで街を流してパープリン流しの明菜って4中では有名だったんだよ・うそ~あの娘イカすじゃーんテクノカット ハイカラな洋服きてハイソだとおもってた・ ちがうパン助って噂だったんだよ。いつかは皆をギャフンと言わせるっていってたけどな昔はメンチ切ったやつにはちょうぱんよマッポにも追い込みかけれけど
アウト・オブ・眼中! やるっきゃないとかばっくれるとか意味不明だよ 
中一のときな、どこまで進んだ? って聞いたら あいつ、BだってペッテイングだよAはKISSでBはペッテイングCがちょめちょめだよ俺鼻血ぶーあっ、それねDとかZもあったよね・・ 
でさ、中2の時に裏庭に胸キュンの俊彦が呼ばれてね。天中殺 ってか? メンスがこないって話だったらしい・・・メンス?? アンネのことだよ・・・ のりちゃんイエローカードだよ・・
ぴ~~ ゆるしてチョンマゲそうそう、また買い物だな~~ あと、やせる石鹸 頼まれたんだよ・・ 社内のおじん おばんから俺のセカンドバッグからリストとって。。。
よっこいしょ。オバタリアンには絶対買わないと。。。 おじんのはげちゃびんには101の生え薬でもいいかな…そうそう 夜さ、、今日ハナキン?? テレビだね男女7人夏物語 香港な????  新人類じゃないね。ちょっち残念・OK牧場!! 
買い物で疲れてたから 俺 もう ばたんきゅうだしね。 ドロンします 
ばいなら 4649
中国で生きた会話として、現在 上記の死語を中国人に伝授しています・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/12 03:51:24 AM



© Rakuten Group, Inc.