5743891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりのりでいこう!香港&海外情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

NORI香港

NORI香港

Freepage List

2009/01/25
XML
カテゴリ:★ブータン

2005年2月7日 第3日目 (ブータン2日目)  
ブータン パロから首都ティンプー
<ブータン旅行では、ほぼビデオを撮っていました。写真がすくないです>

首都までに行く途中で、、、 うーん実に良い景色・ 
のりのり ブータン (1)

のりのり ブータン

首都がみえた~~~~
いいぞ、、ブータン王国 
のりのり ブータン (2)

首都ティンプーではメモリアルチョルテンなどを観光するが、正直何でもない。 
あのどこかの国の マーライオンと勝負できるのではないだろうか?

ブータン王国で1つしかない信号。。。
 といっても、、、警察官のアナログです・・ これは有名です・・・

のりのり ブータン (4)

その後、国獣 ターキンを見に丘を車で登る。 中国で言うPANDAと期待していたが
 これもやる気のない動物園?
なにか牛?見たいのがいる程度であり、
3分もみれば充分である。 この場所、夜はカップルで車で訪れる人間も少なくなく、
このブータン国は性に対しては改革解放であるようだ・
私は国獣より、男獣を夜 見るほうが興味がある。・。


首都ティンプーの人々 東京で言う銀座通りに行ってみました・・・
のりのり ブータン (5)

いいでしょ、、、 東京で言うと銀座通りだからね。。。
のりのり ブータン (7)のりのり ブータン (6)

郵便局に向かってもらう。 
ブータンの切手は実に有名で
あのウルルン滞在記でにお土産になっていた。
昔のレコードタイプ、3D、金、思いつくものは何でも切手にしてしまい
世界の切手コレクターを虜にしてきた。
僕も冷害なく綺麗な切手を買う。 面白い物はSET販売で高価である。


のりのり ブータン (3)
LUNCHは ブータンキッチンという、べたな名前だが、清潔で味も良い。

この首都ティンプーは行きは通過のみ、帰りに滞在・・・
私はブナカに向かった・・・ 


BROG RANKING
人気blogランキングへ  

皆様の1日1回 ↑↑クリック日記を書く励みになります。。。応援ありがとうございます・    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/01/26 03:44:53 PM



© Rakuten Group, Inc.