5743942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりのりでいこう!香港&海外情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

NORI香港

NORI香港

Freepage List

2009/02/24
XML
カテゴリ:☆香港ENTERTAIMENT

私 香港で時々 映画のSTAND INをさせていただきます・
皆様はSTAND INってお仕事しっていますか??
映画 やテレビのお仕事なんですが・・・

香港で日本の映画を撮影する時って結構あるんですよ。。。 
香港の映画撮影は日本と大きく異なる点があります・・・

監督様は基本は広東語、時々英語・・・ 
 監督のイメージしている動きを私がききます・・・
そして、照明 大道具が全て整ったところで、実際にカメラを回してその演技をします。・。・

その動きを日本の役者様さんに見せ、
実際に本物役者さんが行っていきます・・・
言葉で伝えるより、動きを見せた方が早いのです・・ 
この時に実際には私のセリフは入らないのですがセリフも覚えます・

映画館で逢いましょう(2)
ラストシネマ
映画の町京都太秦さんぽ

私の場合 お声をかけていただく場合 2つのパターンがあります・・ 
最初からSTAND INで呼ばれる場合と。。。 最初は違ったのにSTAND INをする場合・・  

忘れもしません。・。 朝早く起きてセリフも覚え、、、(私の役があったのですが。。)  
なによ 日本から飛行機代自腹だって。。。役者さんギャラなしで出るって??? 
NORI STAND IN でいいかな??? 心の中ではないない・・・・   
 しかし。好 もんまんたい!! 
はいテスト・・・ 大物登場・・・

え~~~ わたしくのSTAND IN 完全に無視??? 
とっても優しかったのですが・・・ その俳優さん・・・大好きな方の1人です・
いきなり 自己流???  なによ・・・ 
監督さんの意図とする動きは全部なし・・・ はい照明。・。・ 変更・・・
結構照明変更時間かかるんですよね・・・

時間なし???   NORI!!  BODY DOUBLE?????  
俳優さんの背中?? 等の役目をします・・・・  ようは見えないのよね・・・

監督さんは優しかった。。。 私に気を使い、、、
1シーン追加してくれ、別の役で。。。絶対重要ではない役なんだけど・・・
エンディングロールに名前も出ているのですが・・ 
時々 見るとやっぱ。。。残念ですわ・・  本当はある大物様と討論する役だったんですが・・・・


映画の英語がわかる本
人生で大切なことはすべて映画で学んだ

私の場合 所詮素人です・・・ これで飯を食っているわけではないし、、、協力ですよ・・・ 
香港のこの世界は非常に狭いし・・
実際、私を取っていただく場合にも。。。 STAND INの方がいるし。。 

最近思うんです・・・ 今だったら、、もし皆様がいいというのなら、、
お尻くらいは出してもいいと・・・
以前はサラリーマンで会社の目もあったけど。。 
今はお尻と言わずに、全部いっちゃてもいいかと・・・・笑
しかし、私のそんなの誰も見たくはありませんから、永久にないでしょうね・・・  


映画って 物凄く多くの方が色んなところで関係しているんですよ。・・・  
また映画の仕事って厳しいんですがとっても楽しいですよ・・
私はそんな映画が大好きです・・・  

香港って素晴らしい事に、
このような私のような素人がエキストラやセリフを貰って映画に出れるところです・・・

もしご興味のある方、宣材ください。。。 
ご紹介は出来ますが 私に最終決定はありませんことよ。


BROG RANKING
人気blogランキングへ  

皆様の1日1回 ↑↑クリック日記を書く励みになります。。。応援ありがとうございます・    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/02/25 03:49:30 AM



© Rakuten Group, Inc.