5745330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりのりでいこう!香港&海外情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

NORI香港

NORI香港

Freepage List

2009/05/23
XML
カテゴリ:★北海道

2009年 函館
世界3大夜景の1つ函館です。。 
 参考までに外は我々の香港 そして私の好きな街 ナポリです。
共通点は海がある貿易港として開けたことです・
その後 香港は自由貿易港として発展をしています。。。 
2年前に上海に取扱い抜かれましが。。 香港は今も健在です。。

NORI HK

3つ全てを複数回見ていますが、、、 どれも奇麗ですね・ 
個人的には思い出のたくさんある 香港がジーンとくるのですが・・・ 

NORI HK (2)

展望台に登る人は日本人、韓国人 及び中華圏の方 3本柱です・・
さすがに中華圏の方も 日本にくると若干おとなしいです・・

中国人の観光客が私の横でフラッシュをたくので
ビデオにヘンナ光が入るので、おらーーっ フラッシュそこで 光らせないあるよ!!
私が代って写真を撮ってあげましたが、大変奇麗に取れたと喜んでいました。

3万円以上のデジカメであれば函館の夜景は大変奇麗に撮れます。
中国人にはい、このSETTING変えないでよ。。。 そして撮ってごらん・
戻すときはこれを押してね。。。  奇麗な子には大変優しいNORIです。
WOW このカメラでこんなに奇麗に撮れるの?? 喜んでいました。。

NORI HK (1)

奇麗という言葉を知っていました。。 この方は。。 
うん  君たちもきれいだよ。 明日はもっときれい。。 と中国語で言ったら喜んでいました・

せっかく中国 香港 台湾から来た同胞が日本で楽しんでくれれば
我々は大変うれしく思います・

台湾人のお姉さんに(おばちゃん) 寒い 寒い言っていましたので
おねえさん、、こっちおいで。。 腕の辺りから温めてあげました・・
そして おしゃべり、。 ビデオは回しぱなしにしていたので、
この会話は入っていますが、編集で消しちゃいます・・  


オリジナルの写真はもっと綺麗なのですが、縮小すると駄目ですね

さて、有名な函館ハート この秘密を以前知った時に、あれ? と思いました・
ハートの形ではありません。 ハートという文字です・・ 
人によって異なります・・・  従い 何処の場所でもハートが見えます・
これはカタカナですので、外国人にとってはハートではありません・ 

BROG RANKING
人気blogランキングへ  

皆様の1日1回 ↑↑クリック日記を書く励みになります。。。応援ありがとうございます・    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/05/23 07:09:45 PM



© Rakuten Group, Inc.