5746604 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりのりでいこう!香港&海外情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

NORI香港

NORI香港

Freepage List

2009/06/04
XML
カテゴリ:★沖縄

2009年5月30日 沖縄 那覇 瀬長島
空港に程近い場所に沖縄那覇地元の方が大好きな瀬長島がある・・・

地元の方は野球をやったり、BBQをやったり
はたまた 別の事をやったりと那覇市内から近い場所として
観光客の方より地元の方が好んで行くところという印象がある・・・

飛行機がびよんと・・・  はい まずは自衛隊!! 
やはり 飛び方が低いですね・・・  
NORI 香港 (4)

こんな感じきます・・・ 
NORI 香港

この日はとても風が強くて、、、、カメラのレンズを変えるとき。。
やっちゃいました・・・・ レンズの中にゴミ入れちゃいました・・・
従い沖縄の写真は全てゴミが見えます。。。 う^^ん悲しい・・・ 

大空を羽ばたくANA 
NORI 香港 (8)

沖縄離島の顔 南国美人JTA 
NORI 香港 (5)

ここもまた 私的にはチューポイントです・・・

飛行機の音が凄いのですね。。。 
男女の会話・・ 
飛行機が来た瞬間、。。。。。 愛してる。。。 
女性 、、、 えっ 何?? 聞こえない・・・・ なに???? 
はい ごちそうさま。 好きにやってください・・・  


昼間 特に多分??? 12時前後は多くの飛行機の発着があります・・・
この滑走路はコックピットやクルーが 360 Three Hundred Sixty == 
 36滑走路と呼んでいます。。。 

離発着で36の場合。・。。 離陸後は左旋回していきます・・・
沖縄に行く方!!! 多くの飛行機は36を使用します・・・
どの席に座るか???
沖縄から離陸する人は右側  沖縄へ着陸する方は左側の席を陣取ると
真下に多くの島を見ることができます。・・・ 
特に空港 約15分前後では奄美諸島がくっきり見えることでしょう。・。。
この時には多くのケースでシートベルトサインは点灯していないはずです。・

尚 天候にもよりますので何とも言えませんが。。。。

向かって右側からPUSH BACKしてきて・・・  
これから離陸 TAKE OFF!ANA 
NORI 香港 (13)

ANA LANDING.... 
NORI 香港 (3)

瀬長島は大変狭いです。。。 気がついたら車で1周しているでしょう・・・
36以外に別の滑走路もあります・・・・ 名前忘れました・・・

着陸 
車見えます?????  昼間も多いですが、。、
夜はもっと増えます・・・ 夜のゲストは目的が異なります・・ 笑
NORI 香港 (10)

夕陽も綺麗な場所ですので陽の入り1時間前に行ってオレンジの空を見てください・
これまた幻想的な光景です。・・・・ 

沖縄 那覇。・。。  世界でも独特な空港の1つであり。。。
沖縄在住者、沖縄訪問客の方を暖かく受け入れてくれます・・・
こんな素敵な空港ですから、空港勤務者は皆様素晴らしい仕事をします・・・・

色男、可愛い子がたくさんいる、沖縄 那覇空港。。。 
全てにおいて日本最高の空港でしょ・・・・ 

那覇空港に近くなった瞬間から沖縄にきたな。。むむっ、。、 メンソーレ沖縄・ 
気持ちは高ぶります・・・・ 

さて 夕日の時間に訪問された方は
オレンジを見た後 直ぐに暗くなりますので、、、。
オレンジ色の中でチューをしてもいいですし、
ライトアップされた飛行場でチューをするのも貴方次第です・・・
UP TO U!!!!  勝手にやってください・・・ 

東京で言うと羽田に昔 抜群のロケーションがあり、
多くの車が揺れていた場所があります・・・・・・ 今は公園になって入れないです・・・

沖縄は現在も開放です・・・・
尚 この場所、、あくまでもチューに止めてください・・・

B ペッテイング、あおかんをする場所ではありません・・・
 おじさんの時代は上記のような言い方もしていました。・・
下品でごめんなさいね・・・・ 


離陸用意 
NORI 香港 (11)

沖縄風でしょう??? 
NORI 香港 (9)

もっと沖縄風・・・ 

NORI 香港 (12)

粋だよね・・  沖縄の玄関 那覇空港!! 


BROG RANKING
人気blogランキングへ  

皆様の1日1回 ↑↑クリック日記を書く励みになります。。。応援ありがとうございます・    








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/06/06 12:36:47 AM



© Rakuten Group, Inc.