5744123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりのりでいこう!香港&海外情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

NORI香港

NORI香港

Freepage List

2010/03/24
XML
テーマ:中国&台湾(3301)

ビン南 これで何処の料理かはわかりますね・
福建料理

司馬遼太郎さんの: 街道をゆく シリーズでも ビンが出てきたと思います・

福建省出身のオーナーの傘工場へ最近頻繁に訪問 
私は地元の人が食べる料理が大好きな事をよく知っているドライバー 
彼も福建省出身・ 


皆様 安易に真似しないでくださいね。。 
私 ありとあやゆる予防注射打っていますし、中国初めてでないですから・ ・・

この辺で汚くてもいいから、うまいものを食べれるところで昼食たべようぜ・・・


見た目は悪い!! 特製のタレでべろべろに煮込んでいる豚肉さん・
福建料理

これが私は大好きで・・・  べろべろ食べます~~~ 

福建料理



魚は普通

福建料理

竹。。 これはビールのつまみにいけるかも・・・
福建料理

はい、最後に
中国定番のビリヤード。。 そして定番の爪をきる女・  
もう日常の光景・


福建

BROG RANKING
人気blogランキングへ  

皆様の1日1回 ↑↑クリック日記を書く励みになります。。。応援ありがとうございます・ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/03/24 11:01:23 PM
[☆中国のりのりで食おう] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.