5747332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりのりでいこう!香港&海外情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

NORI香港

NORI香港

Freepage List

2010/04/10
XML

2月21日 南米 アルゼンチン エルチャルテン
 
朝 私のアラームが元気よくなり、6時に起きた、
私が一番の早起き・・・  足が痛い 膝が痛い・・・ 
無理 今日 トレッキング無理無理。
また眠りにつく・・・ 眠りにつくが 8時に起きる・・・ 
私が本格的に起きたことで、隣のBEDの人達も起きている・・・
オランダ人カップルで2人とも英語が上手・・・

写真はカーテンから太陽が入ってきているためこんな色になっています
エルチャルテン

清潔な感じの外人である・・・ およよう。。 昨日は遅くにごめんなさい・。 
いえいえ、こちらこそ早く寝て電気消して悪かったね・・ 
我々は互いに気持よい会話を交わす・・・
シャワー先に入るけど問題ないか?? 声をかけてくれた・・ 
ドミトリーはこういう会話が重要です・

 
さて のろのろ いくか・・・
1回 荷物整理 
R0013505

結局使わなかった寝袋
エルチャルテン

AFTERは こんな感じに奇麗に・・・ 
エルチャルテン

横に丸い蛍光灯つけているのだが違和感がある
エルチャルテン

はい出発
エルチャルテン


BROG RANKING
人気blogランキングへ  

皆様の1日1回 ↑↑クリック日記を書く励みになります。。。応援ありがとうございます・ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/04/12 12:49:53 AM
[★南米パタゴニア アルゼンチン 2010] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.