5746764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりのりでいこう!香港&海外情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

NORI香港

NORI香港

Freepage List

2011/02/14
XML

2011年旧正月 新年快楽  
世界一周航空券で香港から欧州 アフリカ アメリカからようやく香港に戻りました・ 
遊びに行っていたわけではないのですがね・・・・。。。。。。。。  


ロンドンでは友人のご家庭で大変お世話になり、今回のスタートとフィナーレを飾ることが出来 感謝、 

スペインは今回4回入国することになるのですが、Madridでまさかの襲撃に会い、大勢に囲まれ貴重品を奪い取られるハプニングあり警察へ直行。

丁度モロッコ滞在時に隣国チュニジアで始まった? 暴動でチュニジア旅行者はモロッコへ避難・ そしてその数日後に エジプトで暴動・・・ 
連日連夜 現地ではテレビで中継され、日本でも大変なNEWSになっていたのでしょう?

世界遺産 マラケシュの旧市街 
DSC_5134


サハラ砂漠 
sahara


サハラの満点の星 
DSC_5430



メインのキューバは予想以上に素晴らしく、特に多くの素敵な仲間に出会いました・
そしてCUBAでは何より驚いたのは、聞いたいた話と大きく異なり???  ある所にはある。。。 物があふれていました。・。 
NINTENDO、XBOX HI SPECなPC等 がごろごろ、、、 方や一方 石鹸等の日常品は庶民には大変喜ばれ、 

何より、夜中 1人で路上で寝ていても安全なくらい、治安は良く、世界でもTOPレベルの治安の良さ


CUBA 
cuba


CUBA
cuba

殆ど現地 及び機内で下書きは済ませていますので、後は写真をUPするだけですので、ほんの一部ですが連続でいきます。。 
今後使わないであろう、写真 動画を中心にUPしていきますが、雰囲気はわかるでしょう・・・ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/02/15 01:14:21 AM



© Rakuten Group, Inc.