5744457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりのりでいこう!香港&海外情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

NORI香港

NORI香港

Freepage List

2011/02/24
XML
カテゴリ:☆日記

今回 旧正月を利用して出稼ぎにでたのであるが、本当はSpain London Morocco辺りを先が順番的には先になり、
私のoutlookでは そのように並んでいます・ 然し 余りにも最終のcubaがdramaticでありこの辺りを先にupしています。・。。


今回 blogで絶対にupしない方がいますが、、、 その方は某国であった学生です・ 恐らくこのblogを見ていることと思います・
その方にこのblogをupします・ 

ある場所で世界一周中にあったこの学生さんは 自分でblogをして今回の旅の思い出が将来に残るように、そして20年後に改めて歩いてきた道のりを振り返るように
blogをしたと 要約すると言っていました・・・

しかし、その方は 突然にblogを中止したらしいです・・ そして私にblogをしているのか?? を聞いてきました・
その方のblogも現地で見てみました・・ 普通の内容だと思います・・・
世界一周のblogにも大きく2通りあり、1つは場所 詳細 感想を書く方  また写真を中心に載せ yeh 楽しかった!! のような乗り
どちらが良いというものではありません・・・・  

その方は、世界を回っている途中 感じたこと 感動したことを 書いていましたが、
コメントで調子に乗るな。・。 みたいな  コメントがここ1カ月に何度かあり、へこんでいて、旅のあり方も考えていたようです・・・

blogをやっている人なれば分かると思いますが、100個のniceコメントより 1つのbadコメントが非常に大きく
まさにその方が典型的なそのパターンです・・ 

世の中に星の数ほどあるblogも約80%以上はオナ ニーの世界を行っていて、 例外なく私のblogもその世界に行っています・
然し これは決して悪いことではないと感じます・
どうでもいいようなblogかもしれませんが、その方がblogに費やした時間や気持ちがあり、これは人によって異なりますが・・・・

その方は自分の写真や名前を出しblogをしています・・  陰でこそこそしているわけではありません・
その方の感じ方が間違っていたりすることもあるでしょう・・・  しかし匿名でその方を中傷するような 奴はほっておけと その方には言いましたが
このような多くの方は 大抵 自分でblogをやっているわけでもなく、 ただ人のblogをあらすようなコメントをするのが得意のようです・
然しながらblog等は一般にupするのが普通であり、訪問してもらいたくない人も訪問するのも考える方がお利口なのでしょう・
仮にその感じ方が違うと思っても、スルーしてあげれないでしょうか・・・ その方はそれなりに一生懸命書いているだけです・ 

私はbadコメントが来ても 削除ボタンで削除1発で終了です・ 
もし相手が自分の名を名乗ってきたりしたり、ご家族 ご友人だったりする場合は別かもしれない とおっさんの私はその若い方にコメントしました・

世界一周をする若者は 近年増えています・・・  これには理由があります・・ 
そして、勿論楽しいのですが、 時には孤独であったり、 意外に調べることがあったり、文化の違いで困ったりと、色んなことがあります・
それらをヒックルメテ面白いと思います・ 

私はblogにその一瞬を生きた 歩いた形として その方にblogを継続してほしいです・
またblogは継続しなくても、ワードやoutlookにそれを書きのこしておいてもらいたいです・ 
有名人になればなるほど、ファンも増えますが、アンチも増えるのが普通です・ 多くの有名人は皆 大抵同じのはずです・・

またその方のblogをいつかみてみたい・・・ 

がんばれ若者・・ 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/02/24 07:43:42 AM



© Rakuten Group, Inc.