5747481 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりのりでいこう!香港&海外情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

NORI香港

NORI香港

Freepage List

2011/06/18
XML
カテゴリ:★キューバ
2011年2月 キューバ 1CUC = 24CUP = 90円 
サンタクララ  

私はショーウィンドーが大好きで、海外へ行くと大抵
昼間も夜も多くのショーウィンドーを見て回ります・ 

国よって異なりますが、例えば大好きなイタリアのショーウィンドーは夜でも明りをつけ、ショーウィンドーで多くのものを見せ、
そしてイタリアでは価格も表示されているのが一般的で、明日の昼間ここに買いにこよう と 夜もチェックが出来ます・

パリなんかでは、イメージ的な物をディスプレーするのも特徴でしょうか? 特にChristmas時期のパリは素晴らしく、
そのショーウィンドーというか、動くものをみて子供が楽しんでいます・ 

イギリスのデパートなんかもそれはそれで豪勢でみていて楽しいです・ 
そして欧州ではマネキンに化粧をするのは一般的で日本でもぼちぼちそのような方向に向かってくると思いますが、
なかなか開始されませんね・

香港のショーウィンドーの特に宝石やの特徴は商品代も高いので1日1日かたずけていますね・ 

マネキンではペルーやボリビアのマネキンは、欧州のようにマネキンもカラフルが特徴なのでしょうが、
頭はおでこから上がないパターンが特徴でしょうか???  

国による異なるショーウィンドーを紹介したいのですが、それは長くなるのでやめます・ 


ショーウィンドーを写真に取る時、フィルターをつけ反射を避けるのが良いと思われます・

香港に唯一のブランドだけ、どうしてもみせたくないのか??? その真意はここで触れませんが、
角度によって見えない・特殊なガラスを使用しています・ 


キューバでは、、、
物が不足していて、ショーウィンドー、 いや店にそもそも商品が置いていないと、聞きましたが、

これは非常に回答が難しく、yes なのか no なのか。。。。 多くの所品が置いてあるところ、全然ないところ、それは場所によっても異なります・

この動画は、サンタクララで見た中で 一番商品がおいてあると思う場所を撮っています・

のっけから、ブラで始まりますが、私にとり 女性のブラは特別なものであり、
私くらいプロになると?? 洋服をきていても、ブラの感じから、その方のサイズはわかるのです? 
参考までに 現在 中国のブラが大きく変わろうととしています。・ これは別の機会にupします・ 

近年?  昔から? 女性の魅力は大きいことだ? みたいな、 寄せてあげまくる。 みたいな。 のでしょうか・・・ 
私的に当たり前に谷間さんはきになりますが、それが特別大きくなくても全然okなのですがね・・・ 

キューバの一般的な方のブラは、本来の姿 乳をかくす、 ことが目的であり、種類は豊富ではなかったように感じます・ 
日本でも完全に定番になった、見せブラみたいなものをキューバで発見は出来ませんでした・ 
まあ そこまで ブラを追って行動をしていたわけではありませんので。。。。。。 


専門店は私の行動範囲では見かけませんでした。 
このお店でいうと、ブラを売っているところで ベビーカーや扇風機をかうというところでしょうか??? 
そして、サイズも細かく分かれていませんでした・ 日本ではサイズが細かく分かれていますよね・  、

歯磨きこや石鹸も大事に飾られています・
これは中国でも1980年代はそんな傾向にあり、 そんな大事にショーウィンドーや特殊なケースにいれなくても・・・・ 

と 例えば煙草。。 マイルドセブンがあった時に、これをくれといったら、メイよ~ と言われたのを覚えています・
これは飾り用であり、売り物ではない と 別の方にお聞きしました・・・・ 


キューバも時代がどんどん変わっています・ 
あと10年以内に、ショーウィンドーも大きく変わると思います・  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/11/02 11:55:20 AM



© Rakuten Group, Inc.