5743859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりのりでいこう!香港&海外情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

NORI香港

NORI香港

Freepage List

2013/01/25
XML
カテゴリ:☆日記
私はどうやって腹周りを2カ月で15cmスリム化させたか? 
PART1

正確にはウエストが10cmスリムになり、
へそを中心とした腹周りが15cmのスリム化

恐らくインターネットで調べれば、減量方法がたくさん出てきます・
また痩せるためには 
お金をかければそのような方法等たくさん検索できると思います・
また、本等もたくさん出ていると思いますが
つまりダイエットのためにお金を使うという、
多くの方が行う初歩的な行動はしていません
私はこれらは一切参考にせずに自己流に行いました・ 

つまりダイエット?のために 1円もお金はかけていません・
ここはある意味 今回のテーマであり、それを実践して証明できることになります・ 

実践して効果がでた結果ですので
特に40歳を超える男性は私のやってきた事は効果的だと思われます。
私は高校野球部時代、太りたくても太れなかった・
しかし、恐らく多くの方同様に・ 
30代は食べた分だけそのまま太るようになり、
40代では、体重や腹周りがたくましく増量 

そして同世代の方は健康という意味で今一度考えてみてください・
1円もかけない変わり、決して楽だとは言えないですが・ 
苦しくもなかったです・ 

そもそも、何故スリム化しようとしたのか・・
健康のためです・・・  
いつの頃から足の親指がしびれるようになり、友人に話していると
もしかしたら痛風か糖尿病じゃないの? と言われました・
そこそこ贅沢な食事を取ってきましたので、その可能性もあるな と思いました・ 

大学生の女子は私の腹を見るたびに、、
とどみたいで可愛いと言っていましたがね・
時間が立つにつれ、とどちゃん と私を呼ぶようになり・ 
そんな呼び方人前でしないでほしいと言いましたがね・ 
なんか定番になっていましたよ・・ 腹は出ていたかもしれませんが、 
トドと呼ばれるくらい出ていたとは自分でも思っていません・ 
彼女曰く、トドみたいに可愛い 安心する腹だという意味合いらしいですが
うん ちょっと嬉しいね・・・ いや・全然嬉しくありません・ 

同世代の友人に お前の腹だんだんやばくなってきたね・ 
と  やばい彼から言われた時にはお前から言われたくないね とショックでしたが・
しかし、40過ぎの男が腹くらいでていても 見た目的には全然OKだよ・
むしろそれくらいが自然だよね・・・ 前向きな思考?で無視・

私自身 運動はそこそこしていたと思いますが・
心あたる悪い事・ コーラ中毒っていうですかね・・ 
多い時で缶コーラを1日7本くらい飲んでいたと思いますし
同時に香港で僕の大好きなミルクティ 
このミルクに該当するものが体に良くありません・
つまり良くないと言われているもの、結構中毒でした
これは健康にもダイエットにも絶対に良くないと思います・

香港生活がスタートした20代後半 と減量前では
体重が約15kg  腹周りが約15cm増加しました・ 
香港は油が悪いからな・・ そう言い続けてきましたが、
それは外れてはいないと思うな・  
単純計算で1cm 1kg減なのかな? と思いましたが、
そういう単純計算ではないようです・

男性と女性では異なると思います・
例えば女性で身長170cmで体重 48-9KGあたりでウエストが58cmのような
モデル体型の方が1cm 1kg落とすのに相当の費用がかかると思います・
恐らく0.5cmで10万円単位くらいなのか・ 

しかし 40を過ぎたメタボじじいの
腹周り1cm減は1日で簡単に実行できるでしょう・

洋服をきている状態で腹が出ていると思われる方の腹は実際洋服を脱ぐと
それは悲しくも非常に醜い光景です・ 
そうです。。 誰も貴方の事なんて見ていないので 
見た目はどうでもいいです・
その方の奥様も同じような体系をしている? と思いますので、
家族間ではさほど問題にならないでしょう・
2人の間には異性として相手を見ていないと思うしね・

いい年こいて痩せている方もある女性曰く 
好ましくない傾向にあるかもしれませんが・・
女性のために、ダイエットをする訳ではありません・

あくまでも自分の健康のためです・・ 

少し太っているうちは重大な病気でない 
人間残念ながら体を壊し死を前にすると可哀そうなくらい痩せてしまうってね 
だから 多少太っているってことはOKだよ・・って。・・
とある方が言っていました・

情熱って大事なんですよ・ 
自分のために と書きましたが、自分のためだけにやると言うのは
強い意志を持っていないと恐らく折れてしまうと思いますので
貴方がキャバクラ嬢のXXちゃんをGETするための目標と 
無駄な考えをするのは貴方の自由でよいでしょう・・ 方向性の違う情熱ね・ 

続編に・・ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/01/25 06:57:12 PM



© Rakuten Group, Inc.