5744006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりのりでいこう!香港&海外情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

NORI香港

NORI香港

Freepage List

2014/04/27
XML
カテゴリ:★南米2014
ブラジル リオ スラム街 Favela ファヴェーラ ファベーラ Rocinha ホシーニャ PART5
続編です


ブラジル リオ 世界最大のスラム街 単独潜入 
Favela ファヴェーラ ファベーラ Rocinha ホシーニャ

まずは 下記の動画を見ていただきたい・
現地で簡単に撮影編集したものです・ 
FAVELAのBAR Restaurant




もう既に定番になっているのはFAVELAで最高の景色を提供する
お洒落なBARやRestaurantだ・
どこもFAVELAという売り方はしていないが、
地元の人はそこの地域を聞けばFAVELAである事が直ぐに分かる・

そして来ている客層は滅茶良い・
雑誌等ではFAVELAを全面に押し出している場合が多いが・
Copacabanaの海に面しているRestaurantは勿論今も人気であろうが
考えれば直ぐにわかる観光客用で排気ガスいっぱいの所でお食事って感じ?

勿論、Copacabanaの超高級ホテル 各国の大統領とかが宿泊する
palaceとかは別格だ・ 
勿論行くでしょう・・・ と言う事で
この超高級ホテルの泊まれないけどね
ホテル内のPOORがある場所に食事をしに行ったが行ったが、
それは好いお値段。いい香り、上品な感じで 
客層がスーパー金持ち系な感じね ここだけ別世界でしたよ。
 
その点 FAVELAは丘の上で車も入ってこないので空気が奇麗?
一番のFAVELAの敵はギャングさんではない・
Brazilで私も大変な思いをして病院に行く事になる
蚊ですよ・・ 蚊のいないFAVELAなんてないとおもっていいくらいだ・
夏のお話ね・

更にFAVELAがトレンドになっている証拠? に 
あのベッカム様が2014年3月に家を購入した・
ビーチが丸見えのそうとう凄い場所であろう・
場所さえ押さえれば、車等入って行けずとも人の力でなんとでもなると思われ、
実際にギャングさんの家はNEWS等で逃げ出した後の様子をみると
 丘の上にPOORとかあって家の中とかかなりゴージャスみたいな映像みた・ 
POORとか あの狭い路地 何人で運んだのだろう・ あのジャグジー も何人で運んだ? 
みたいな世界だが・・
ヘリで捜索すれば一発で見つかるのにね・・ そもそもRIO滅茶ヘリ飛んでるしね・


続編に







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/04/27 06:55:11 PM



© Rakuten Group, Inc.