5743730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりのりでいこう!香港&海外情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

NORI香港

NORI香港

Freepage List

2014/11/05
XML
カテゴリ:★沖縄
2014年10月 秋 宮古島 奄美大島 他 
備忘録     奄美大島

24時間滞在 
そういえば、 
エブリワンでパンを食べ、 てっちゃんで 鶏飯ラーメンを食べた後 
スーパーで アンパン買った・・・ 

なんか、エンジンかかってきた・・・ 
一度 食べだすと どんどん食べたくなる・・・ 運転中 いつもなんか食べていた・・・


そして 久しぶりに鶏飯たべる??? 
もう2度と食べないと思い 毎回食べるんだけど、、、

何故??・ 

美味しいですよ・・・ しかし 大抵 1000円以上する・・・ 

豪華なお茶漬けなんだけど・・・    1人では多すぎるんだよね・・・ 
でも 大抵全部 食べて 動けなくなる・・・ 
ご飯3杯分とかね・・ 別に飽きない・・・ よ・・・・・    

で、、 宇検食堂まで行ったので ここで食べる・・・ 

まあ 食堂といっても 僕の大好きなタイプの汚い感じでなく、
超おしゃれな感じの 女性2名で どうぞ みたいな感じね・・・・ 

全日本代表女子バレー代表も食べたと思われる?? しらない・・

鶏飯食べる・・・ 

普通に満足・・・・・・   いつも思うんだよね・・・ 

こんなの家で作れるよね・・・ って・・・    お聞きしてみると、

たまたま 主婦の方は3名は。。。  あれは なんかの機会に外で食べるときが多いかしら。。って・・・

スープを作るのが大変って・・・     スープ売ってそうな気もするが・・・ 

奄美大島の郷土料理奄美鶏飯スープ1人前【ヤマア】

まあ これはどうでもいい・・・・・


ちょいちょい 話してるだけ・・・  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/11/06 04:50:01 AM



© Rakuten Group, Inc.