5743833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりのりでいこう!香港&海外情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

NORI香港

NORI香港

Freepage List

2015/01/31
XML
タイ バンコク 
1B 3,6JPY 0.23HKD

HSBC にⅯ氏が来てくれた。。 1500
そこからTaxiでワットポーに向かう。。。 
近辺のアルンが見える公園、、、  目的は達成できないことはわかったので、
レストランに移動。。

ワットアルンを眺めるrestaurant BARはいくつかある。。
多くは夕方17時から始まる。。。 
従い まず、どうでもいいが、川に面した1階の店でBEERを飲む。
TIPを含めると150Bくらいであろうか。。。 
直ぐに移動して、2件目の店の屋上に行く・
この店は17時になると一斉に皆が集まる。。
店の客は韓国人が多い、 なにか韓国のNETで有名らしい。。
ワットアルンをバックに沈む夕陽を眺めながらbeerは1本160Bくらいかな。。。


のりのり
のりのり posted by (C)NORI香港

何人かの韓国人女子と話をして、写真を撮る。。

ワットアルンは何時の頃からか? レーザー光線のライトアップをしている。。
観光船も地元の船も川

時間的には? 19時くらい。。 夕食に向かう

01E-3





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/02/01 12:53:05 AM



© Rakuten Group, Inc.