5744784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりのりでいこう!香港&海外情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

NORI香港

NORI香港

Freepage List

2022/07/18
XML
カテゴリ:☆日記
明日は海の日 山に行こう 
先ほど帰宅 21時10分 
前日までは、香港で見られるような雷雨があったり雨が続く
2022年7月17日 日曜日、久しぶりの良いお天気で職場から青空と休日を楽しむ大勢の家族を見かけた。
カメラ仲間の富士山情報を昼間確認 
河口湖 山の中腹spot 15時半富士山が顔を出してきて、見えたり隠れたり
18時半 下に雲が掛かっているものの、頂上は顔を出してきている
21時半 現在 完全に富士山が見える。 本日は月が真上に上がってくるので星空は却下
尚 静岡のS POINTは15時半から全く富士山が見えず、先ほどの画像確認では多分見えるであろう・
明日は海の日祝日 疲労困憊 本来は出かけたくないが、久しぶりのお天気の予報と連勤明けの私の休日なので出かけたい。
尚18時に山梨に電話 日の出だけをみたいので朝方3時頃から車を止めたいと電話
既に第一駐車場は明日の夜まで満車で第2駐車場に止めてくださいと言われた。
この第2駐車場は湖まで5分歩く  更にここから山に登って日の出を見るとなると往復4時間は歩く。 
候補場所は沢山あるが、 
我が家では2年以内周期でアルファードを売って、アルファード購入を10から繰り返しているのであるが、アルファード30は中のレイアウトが同じなので、多くのDIY用品が流用できる。
2015年前より使用しているBEDセット、倉庫から一部見つけられないので、また一部を作り直さ直さなければ車内で快適に寝ることが出来ない・
これから夜の倉庫に行き、工具 木材を取りに行き、出先で作業して日の出を待ってもよい
あっ、、日の出の温泉もいいな、仮に富士山が見えなくてもね。
今 ほったらかし温泉もいい 朝3時頃駐車場open 3時前に到着、駐車場仮眠待機1時間、4時OPENのお風呂 日の出 4時半前に合わせ風呂に入れるもいい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/07/18 12:07:23 PM



© Rakuten Group, Inc.