5744964 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりのりでいこう!香港&海外情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

NORI香港

NORI香港

Freepage List

2022/08/06
XML
カテゴリ:☆日記

長岡花火日記 第4弾 
https://www.youtube.com/watch?v=HQcobIDHOds



第2弾で触れましたが、鑑賞場所はどれも正解で
長岡花火は、何をみたいのか?誰と行くのか?また何を撮影したいのか?  
これによって自然と鑑賞場所が決まるような感じがします
長岡花火を複数回見たことのある方は、それぞれ自分の好きな鑑賞ポイントがあるでしょいう。

私の周りでは B会場が好きな人が多いかもしれません・ 地元の方は左岸と言う方が多い 

 
復興祈願花火フェニックス 平原綾香 ジュピター 撮影なら
B会場 カメラマン席が個人的に好きです・
ここは距離があるため、全景が撮影出来ます(全景が見える)

今回、私はA会場で鑑賞しましたが、いくつかの理由があり、その1つとして、河川敷を利用した花火と水面の美しさ・

----------------
2日目は天気予想通りの雨。
途中から雨が降り、終了する前には止み時折 激しい雨が降りました。
風は左岸から右岸にA会場に吹いていて
火薬が1回思い切り目の中に入り、物凄い痛い。 その後も何度も 火薬が飛んでくる。 
火の粉が時折飛んできて、1分くらい芝生の上で燃焼・

------------------
カメラは4台持って行き2台使いました・ その内の1台の動画をアップします・
花火が近すぎて24ミリでは全景が映りません。 カメラレンズを上に向けたかったのですが雨でレンズに水滴がついて何度も吹かなければならなかった。  

続編に 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/08/06 06:04:18 AM



© Rakuten Group, Inc.