【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2006年02月11日
XML
カテゴリ:ラーメン
知多郡武豊町鹿ノ子田2-60
遠かった~~疲れた

お客さんがいっぱいだし、とてもスタッフに「写真撮っていいですか?」と聞ける雰囲気では無かった(涙)

え~~、券売機に品数が多すぎて、おじさんのような決断力の無い者はとても焦ってしまう。
似たような新味という名前が何種類もあって、おじさんのような初心者は益々焦って選べない。
後ろに待ってる人がいると、おじさんのような小心者は「お先にどうぞ」と順番を譲ってしまいたくなる。

・・・長考の末、結局好みの塩を注文。
鶏のスープ?が旨みがあって美味しい。
私には少し塩が濃い。
でも、全然角の無い円やかな塩味。
ねぎが細い青い物と、白いやや太い物と2種類入っていた。
麺も美味しいのだが、ちょっと茹で過ぎ?柔らかい気がした。
名前をよく聞くラーメン屋さんの中では珍しいと思うくらい柔らかかった。

家から近くて、もう少し薄味で、麺が硬くて、脂が少なかったら(注文が多過ぎ!)通いたいラーメン屋さんでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月11日 18時47分59秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

タンチョウなコースを New! 亮おじさんさん

間違いが増えてくる New! スローライフmamaさん

祝!子ども食堂猫 … New! 禁玉減酒さん

唐牛と同窓会 New! 一人親方杣夫さん

6月16日(日)…2… New! ドクターケイさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.